らーめんくーぱーのブログ

戸畑〜中井周辺のお弁当屋さん情報教えてください。

全体表示

[ リスト ]

かめや

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

見た目なんてことない、普通のうどん屋さん。
しかし、ここル・ボントン出身のご主人が作る本格的フレンチ&うどん屋さんなのだ。
先日食べた、焼きカレーのご主人のことを思い出し、約2年ぶりに訪れてみた。
ここ、うどん屋でありながら実は隠し玉的な?洋食屋さん。

一番人気はA定食¥700とB定食¥1000。←壁のメニューボードに書いてある。
3度目の今回はB定食を注文する。
本日のメニューは、鰆のムニエル、牛腿肉のステーキ、ミニうどん、冷奴、炊き込みご飯、お漬物。

画像を見てもお分かりだろうが、¥1000ぽっきりで、これだけのフレンチがついた
うどん定食なんて恐らく、日本全国ここだけかもしれない??(多分)

住所は正直あまり教えたくないけど、らーめんくーぱーのHPにはヒントが載ってる(笑)。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

おっ、かめやですね。正直、うどんは普通ですよね(笑) このお店の外見と、中のムードはまるっきりうどん屋なんですが 出てくるものは、訪れる人の意表をつきます。連れて行った人、 みんな、ハト豆ですから(笑) 自分も隠し玉なんですよ(笑)でも今度行く機会があったら絶対 ブログに書いちゃうだろうなぁ。 削除

2006/7/25(火) 午前 0:10 [ べ〜やん ] 返信する

久々に、かめや行ったんですが、ここ最高ですね!誰にも教えたくない隠し玉なフレンチうどん屋です(笑)。

2006/7/25(火) 午後 0:44 くーぱー 返信する

顔アイコン

僕も結構好きです^^

2006/7/25(火) 午後 10:34 [ ] 返信する

顔アイコン

ちょっとちょっと。。これはすごい!!1000円でうどん&フランス料理だなんて。。それも本格的。。おいしそう!うどんもおいしいんですか?

2006/7/26(水) 午前 2:45 なのはな 返信する

顔アイコン

良く車で前を通るのですが駐車場は有りますか? 子供を連れて行きたいな〜!

2006/7/26(水) 午前 6:17 [ bus**a41414 ] 返信する

顔アイコン

駐車場は無かった気がするけど・・・ くーぱーさん、どぉですかね? 僕はいつもチャリで行ってます♪

2006/7/26(水) 午後 5:55 [ ] 返信する

輝さん>チャリで行かれてるんですか?ひょっとして家族残して1人で?

2006/7/27(木) 午後 0:50 くーぱー 返信する

菜の花さん>フレンチメニューは、ほんと大満足です♪なので、うどんは少し霞んでしまいます。単品で頼むと美味しいのでしょうが(苦笑)。

2006/7/27(木) 午後 0:52 くーぱー 返信する

ブースカさん>Pは多分ないと思います。ここ片側3車線あるんで、割と停めやすいです。

2006/7/27(木) 午後 0:54 くーぱー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事