らーめんくーぱーのブログ

戸畑〜中井周辺のお弁当屋さん情報教えてください。

全体表示

[ リスト ]

花苑 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

以前べ〜やんさんのブログに紹介されていたレポートを読んで、気になっていた。
今年3月14日その時は訪れた。
が、なんとその日は定休日。
ほんと定休日に当たる確立は自慢するほど高い!(宝くじだったらいいのに)

昨日、今日と午後から行橋で仕事。
今回こそは、なんとか12時前に到着しようと
職場を早めに出発、着いたのはお昼15分前。

店内に入ると、客は1組くらいで、まだ余裕って感じ?
予めリサーチしていた、ここのNO1人気メニュー
エビフライ&ハンバーグ¥1250と、セット品のパン¥200をオーダー。

出来上がりを待っていると、次から次へと客が雪崩のように来店していきた。
あっと言う間に9割ほどの席が埋まった。すごい盛況ぶり!

先ずはサラダが運ばれ、次に海老&ハンバーグとパンがやって来た。
ナイフとフォークを手に持ち、ハンバーグを一口サイズにカットし口に運ぶ。
「う〜ん、おいすぃ〜♪」
食感がふわふわして口の中でポロポロ崩れていく、なんとも云えぬ祝福のひと時って感じ♪

ハンバーグの量は、かなりデカくて300gくらいあるのではないだろうか?
普通のとこは150g〜200gあたりなので、値段的にはお徳感を感じる。
まあ好みのハンバーグとは違うけど、これはこれでメチャ美味しいのではなかろうか?

次に、エビフライをナイフで切り分けて、口に運ぶ。
う〜ん、これは普通にエビフライかな?普通に美味しいって印象かな?
タルタルソースが普通のマヨネーズぽくて、ソースが今一なとこが残念。
あとサラダの量がチープ過ぎるので、あとひと工夫欲しいかなって思う。

場所は行橋市のどこだろう?R201沿いにあるのは間違いないんだけど(アセ)。

この記事に

閉じる コメント(8)

パンをプラスで1450円。大きなハンバーグだから値段相応なのですねー。断面図美味しそうです。

2007/5/12(土) 午後 4:08 みっちぃ 返信する

みっちぃさん>ここのはふわふわふんわりした食感のハンバーグで美味しかったです。食べるなら¥850のほうがいいかと思います。¥750の日替わりランチセットもありました。

2007/5/12(土) 午後 6:32 くーぱー 返信する

顔アイコン

住所は行橋市長木(オサギ)です。 くーぱーさん お久しぶりです。 naoですと言っても覚えてないかも ここはいつでもお客さんが多くてなかなか 食べれません 以前、行橋の自然屋のレポートがありましたね 自然屋も美味しいですが苅田駅前の赤いほっぺ と言うパン屋さんはさらに美味しいと思います 一度ご賞味あれ

2007/5/12(土) 午後 8:40 [ nykyjp ] 返信する

私のとこの記事はだいぶ前なんですがTBいたしました。住所等はそちらで(オイ)

2007/5/12(土) 午後 9:47 べーやん 返信する

ここ・・・もしかして「牛めし」のあるとこじゃないですか??行ったことはないんだけど、凄いボリュームらしいですねぇ。ハンバーグって外で、あまり食べないんだけど行ってみてもいいかも・・・

2007/5/13(日) 午後 4:45 りかっち 返信する

naoさん>おぉ〜!!久々、いや随分ご無沙汰でしたねぇ〜。もちろん覚えてますよ(笑)。お元気でなによりです。「苅田駅前の赤いほっぺ」ですね?情報ありがとうございます。しかしこのブログ見てもらっていたなんてビックリでした。

2007/5/15(火) 午後 6:09 くーぱー 返信する

べ〜やんさん>TBありがとうございました。

2007/5/15(火) 午後 6:09 くーぱー 返信する

りかっちさん>「牛めし」ピンポ〜ン♪です(笑)。日替わりのメニューにもありましたから、次回機会あらば食べてみようかな?ハンバーグなら魚町のクズハラをお勧めします!グリル小柳も美味しかったですよ。

2007/5/15(火) 午後 6:15 くーぱー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事