らーめんくーぱーのブログ

戸畑〜中井周辺のお弁当屋さん情報教えてください。

全体表示

[ リスト ]

ずぼら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週のリベンジと言うか、食べ比べしようと思い久々に行ってみることにした。
同じ建物のディスカウントスーパーのPに車を停め、いざ出陣(笑)。

当然ながらカツカレー¥600を注文。
しかしトッピングの無いスタンダードのカレーライスは¥550。
その差なんと¥50!?
この豚カツがプラス¥50って正直ありえないって感じ(あせ)。。。
いいのか?たった¥50で?←おおきなお世話?

まっ豚カツはそれなりのレベルだが、結構美味しい♪
ルーは口に入れた時にはかなり甘みを感じるお子ちゃまタイプって印象。
だが、その後ヒリヒリと大人の辛さがくる。

ルーをよく観察?して見ると、赤い小さな粒が結構入っている。
そうかぁ、このヒリヒリする辛さは一味唐辛子の辛さだったのかぁ?
案外安上がりなスパイスで辛さを出してることに、なんか納得。

味噌汁の付いてない○金が¥550なので、ここのとは価格的にはいい勝負かな?
まあ好みはダントツに○金だけど(苦笑)。

場所は小倉南区石田? トライアルのテナント Pあり(共同)

この記事に

閉じる コメント(6)

以前ココの隣には美味しいうどん屋があったんですよねぇ。かしわうどんでしたが・・・いつのまにか撤退しちゃった。結構リピしたんだけどなぁ。

2007/6/4(月) 午後 8:11 りかっち 返信する

顔アイコン

カロリー高そうだけれど、イカリングカレーが食べてみたい。

ごめんラーメンの近く?

2007/6/5(火) 午前 6:17 [ bus**a41414 ] 返信する

りかっちさん>へぇ〜そうだったんですかぁ?塩ラーメン専門店があったのは覚えてるんですけど・・・。そのうどん屋さん移転したのかなぁ?

2007/6/5(火) 午後 1:10 くーぱー 返信する

ブースカさん>はい、間違いなく1000kカロリー以上あると思います(笑)。豚カツ1枚で大体400〜500kカロリーはあるんですよ。場所は有名なスジ肉うどんの「たけや」の斜め前です。

2007/6/5(火) 午後 1:13 くーぱー 返信する

顔アイコン

50円しか違わないなんて、すごいですね〜!しかも、他のカレーメニューもあまり値段幅がないですね。

2007/6/5(火) 午後 2:26 なのはな 返信する

菜の花さん>返信おくれました(あせ)。。。ほんと、なんで¥50しか違わないんでしょうねぇ(笑)。どう見ても豚カツ¥200くらいはしそうなんですけど。

2007/6/12(火) 午後 1:10 くーぱー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事