ラーメン二郎こぼれ話&エルーセラの小部屋

ラーメン二郎三田本店のこぼれ話+エルーセラのおすすめアイテムなどなど

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんにちは、こぼれ話担当:Yです。


二郎のオバちゃんとお話をしていたら、


「ちょっと見てみて・・・(薄笑)」とおっしゃるので、


オヤジさんの顔を覗き込んだところ、


アゴの辺りに血が滲んでいました。。


なんでもスズメにいつものようにエサを撒いていたら、


ケガをしたと・・・ヾ(゚ロ゚*)ツ


ヒッチコック風に襲われたのかしら?(エサをあげたのに)


なんてことはなく、


お店の裏のちょっとした傾斜のところで、


滑って転んでしまい、アゴを削ってしまったとか・・


しんえもんさんバリにアゴ割れしたりして。。 Σ(゚Д゚;


お店の床も滑りがちですし、


お大事になさってくださいね。。。



エルーセラからのオススメです♪

引出付きオープン書棚幅1200 KSS-0023BR ブラウン
文庫本なら約900冊収納可能の大容量!
引出付きオープン書棚は壁面に取り付けて安心の、転倒防止金具付属です。


choiix 7〜8.9インチサイズ用ノートPCインナーケース 2wayスタイル ピンク C-MB01-N1
ナイロンとアルミによるインナーバックにない面を守る丈夫さとスタイリッシュを実現。
パソコンを取り出して台にすれば、人間工学に基づいた斜めの角度を実現。


ELECOM モバイルセキュリティー 巻き取りワイヤーロック ESL-WR002BK
モノとカバンとをしっかり連結する巻き取りワイヤーロック。
カギがいらないダイヤル開錠式。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事