ラーメン二郎こぼれ話&エルーセラの小部屋

ラーメン二郎三田本店のこぼれ話+エルーセラのおすすめアイテムなどなど

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全399ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりに

イメージ 1

こんにちは、エルラです!


先週、エフ左衛門さんが良いお肉をゲットしたと聞いて、


負けられないと出掛けた週末に焼肉屋さんへ行きました。


中野の映画館で映画を見て、初ブロードウェイを満腹に堪能して、


実際に満腹になるべく、焼肉屋さんへ。


16時過ぎだったので、一番乗り。


メニューを考えずに済む、盛り合わせを頼んでしばし待つと・・


待ってました!、美味しそうなお肉!!


ホルモンをじっくり焼きつつ、カルビ肉もジュージューと。


物凄く久しぶりの外食焼肉・・、噛めば肉汁が実にジューシー。


ホルモンもコリッコリのものから、口に入れたら溶けるものまで、ウットリ。


焼肉屋さんの焼肉は片づけもなく、大満足!!


今度は浅草の事務所の人が話す度に鼻息荒くなるホルモン屋さんへ行きたいです。


ニュースで南風が・・と出る度に「サンタモ〜ニカ〜♪」と言うエフ左衛門さんが、うっとうしいです。


日本の千葉に強風だから。



エルーセラからのおすすめです。

シガーチャージャー Quickcharge3.0対応 2.4AUSBポート 自動識別 Type-C 100cm
最適出力対応かつ2台同時充電可能な車載充電器!


Promenade (プロムナード) 20インチ折畳自転車 ロイヤルブラウン
いつもより少し遠くへ、気軽に使える!


DEL SOL (デルソル) チェア
華やかなアイアンの装飾と座り心地の良いデザインです!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

こんにちは、こぼれ話担当:Yです。


明日(2/18)のラーメン二郎三田本店さんは、営業なさいます。



エルーセラからのおすすめです。

Sturdi ペットツインカーゴ ベージュ
中央で仕切って2部屋になるペットツインカーゴです!


BIBI LAB (ビビラボ) 日本綿嫁 妹
「すべすべの素肌」「皮下脂肪のプニプニ感」などヒトらしい感触も表現!


ORLEANS (オリンズ) センターテーブル ダークブラウン
収納もディスプレイも出来るセンターテーブル!


Groot 26インチ シティバイク ブラック
あなたと一緒に日常を旅するシティバイク!

この記事に

開く コメント(0)

日中でも

イメージ 1

今日は、エフ左衛門で御座います。


春先のような暖かさで、気持ちの良い日ですね。


昼ご飯をスーパーへ買いに出掛けました。


プラプラっと精肉コーナーを見ていると、良い肉がかなりの値引き!


昼ご飯はちょっとセーブして、値引き肉をゲット。


夕方を過ぎますと値引きが始まりますが、日中でもあるんですね。


今晩はこれで一杯!!


さてさて、仕事頑張りますよーー!(現金な様子)



エルーセラからのおすすめです。

ワンハンドキャリーソファ ネイビー&グレー
「天気がいいからリビングのソファを庭に出して読書」なんてこともできます。




Sturdi サンドボックス ベージュ 猫用トイレ
撥水性がある大容量なペット用簡易ポータブルトイレです!

この記事に

開く コメント(0)

ああ、ハズレ

イメージ 1

今日は、エフ左衛門で御座います。


ちょっと買い出しに・・と張り切って出掛けましたら、目的のお店がまさかの臨時休業。


ええ!!とよろめきつつ、第二候補のお店へ方向転換。


まさかのお店から第二候補の店は、事務所から3倍くらいの距離。


出てきちゃったから・・とトコトコと向かい、無事に購入して帰社。


小汗をかきました。。


思いがけない運動で、ふくらはぎが・・・


良く眠れそうだから・・と納得して、業務再開!!



エルーセラからのおすすめです。

キャリングバッグ“ZEROSHOCK”スリムスモールサイズ 13.3インチノートPC対応 ブラック
ノートPCやスマートフォンを収納しても、スマートなスリムスタイルを実現!


Sturdi ペットキャリー XLサイズ ベージュ
お車での移動時やハウスでも安心です!


DEL SOL (デルソル) ラウンドスツール
スパニッシュテイストのまぁるい猫脚スツール!
ドレッサーや玄関に♪

この記事に

開く コメント(0)

お役所仕事

イメージ 1

こんにちは、エルラです!


お役所へ書類を提出に行きました。


混みあっていて、これは相当待つのかな・・と思っていました。


しかし流れるように処理が進むようで、国会中継をちょっと見ていると、すぐに呼ばれて終わりました。


昔、よく聞いた「お役所仕事」ではなくて、いたって普通。


事務所の人も税務署の人が優しかったと言っていたし、変わりましたね。



エルーセラからのおすすめです。

スタンド付Bluetoothキーボード 12.9インチ対応 ブラック
タブレットをキーボードにスタンドできる機構を採用!


ワンハンドキャリーソファ ネイビー&グレー
軽量でコンパクトにたたむことのできるソファ!


WOODPEG (ウッドペッグ) ワークデスク ホワイト
シンプルなのに魅力的、無駄なく使えるワークデスク!

この記事に

開く コメント(0)

全399ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事