コッペ A.Cocker Spaniel in CAR

たくさんのおめでとうコメントありがとうございました

ご挨拶

すべて表示

こんにちは〜

イメージ 1

2才の2005年11月17生まれのアメリカンコッカースパニエルのわんこのコッペと暮らす日々での、
わんこ日記です。
コッペが楽しそうにしていると、私も嬉しい、私がはしゃいでいると、コッペも大騒ぎ
コッペとたくさんの「楽しい」「嬉しい」を見つけに行くぞー!!

コッペの写真で、ほんの少しでも、幸せな気分になっていただけたら幸いです♪

その他の最新記事

すべて表示

3才

2008/11/16(日) 午後 10:00

すっかりご無沙汰していました。 私もコッペも元気にしています☆ 3年前の11月17日は私は何をしていたかなぁ? 結婚式が1ヶ月後だから結婚式の準備をしていた頃でした。 あれから3年と考えると月日の流れは本当に早いですね 年が明けるとコッペと出会って3年 もういるのが当たり前で、いないのは考えられない ...すべて表示すべて表示

素敵な心使い♪

2008/10/19(日) 午前 2:35

仕事の同僚でありお友達でもある方が、 結婚して、関西を離れられます。 お祝い&お別れ会のときに メッセージカードを下さいました☆ 私のメッセージカードに貼ってあったシールが これでした。 私はこのシールに帰りの電車で気がついて、 嬉しい&悲しい思いになりました。 私が コッカーグッズに目がないことを知ってて、 ...すべて表示すべて表示

スタイ

2008/9/27(土) 午後 6:36

子供用のよだれかけ、スタイ コッペのバンダナにぴったりで、 3枚1000円のを見つけて、嬉しげに買いました♪



.


みんなの更新記事