☆プライベートドッグラン☆

久しぶりにパソコンのスイッチをいれました(^。^:)
長い事パソコンと向き合ってなくて・・・・(−。−)☆今日こそは!!ってついに更新できました・・。おさぼりのラムママです(・。−)

この前、武蔵ママさんにムー君のプライベートドッグランに連れて行ってもらいました(^−^)

イメージ 1

武蔵君と小町ちゃんと日向は仲良くまとまってるのに・・・ラムがいない・・・・
”らむ〜〜〜〜”って呼んでも戻ってこない・・・・・
ラム得意の=ムシ=ですか・・・・とーくの方にラム発見!!!!!

イメージ 2

お気に入りのオーバーオール(^0^)小町ちゃんともおそろい(*^−^*)
ママSただ今オーバーオールがブームでっす(^0^)

イメージ 3

イメージ 4

ラムもヒナもオーバーオールを脱ぐと・・・・毛がもつれて大変(:。:)
でもかわいいから、着せちゃうラムママです・・・・。

イメージ 5

イメージ 6

久しぶりに、武蔵君&小町ちゃんとたくさん走り回って大満足のラム&ヒナ♪
おっと、ラムは単独行動・・・だった(^。^:)

ムーママ!また連れてってねイメージ 7

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事