スミレのソープ

イメージ 1

      香料の都グラースで調香されたの香料とシアバターを配合した、
      香り高いフ レグランスソープです。
      フローラルで濃 厚なスミレの香り。
      Le Blanc は、Chantal Marie と Hugues LEBLANC 夫妻により、
      1994年に作られたブランドです。

       南仏プロヴァンス地方の伝統にもとづき、フレグランスソープやラベンダーサシェなどが、
      ちょっとレトロなデザインのパッケージに入っています。
      St Remy de Provence にある南仏の小さな工場で製造されているソープは100%植物性で、
      保湿成分であるシアバターを配合。
      また、「香料の都」と呼ばれる南仏のグラースの町で調香された香料を使用しています。

その他の最新記事

すべて表示

もはや MINI とはいえない

2017/3/23(木) 午前 6:30

      最近、MINIとよくすれ違うようになりましたね。       カラーリングが個性的でお洒落で 、女性ドライバーが多いように感じます。       街中でも取り回ししやすいサイズなのでしょうね。 ...すべて表示すべて表示

      以前から気になっていたセブンイレブンの『箱入り冷凍ピザ』を購入してみました。       「ピッツァマルゲリータ(税込598円)」と「ミートミックスピザ(税込698円)」の2種類。       (何故「ピ ...すべて表示すべて表示

マイナンバーカード

2017/3/21(火) 午前 6:30

        国内に住む全ての人に12桁の番号を割り当て、 複数の行政機関が         個人情報を管理するマイナンバー制度の導入から一年が過ぎました。         初期の発送段階でも幾つかのトラブルがあり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事