全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全238ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

会社にさようなら

イメージ 1


この前誕生日を迎えた娘、実はその日に退職しました。
3年間お勤めしました。


まあ確かに仕事キツかったからねえ。
しかし、これからと゜うするのか。


職場の人間関係は上手くいってたみたい。
退職の日に色々もらってきてた。
写真のブーケを初めとして、両手一杯★


カードには「○○ちゃんへ」と書いてありました。
年上の女の人が多い職場だったので、可愛がって貰ってたみたい。
今度は「神戸花鳥園」に職場で仲良くなった子達と遊びに行くらしい。


心配はあるれど、もう親が口出しする年齢でもないので、とりあえずあとは良い旦那様と巡り会って欲しいですね・・・。

この記事に

開く コメント(17)

開く トラックバック(0)

今日は娘の誕生日

イメージ 1


もう23歳になります〜♪
月日の経つのは早いです。


今日は近所のケーキ屋さんでケーキ買います♪


写真は歩道とかに植えられている紫陽花。
どこの紫陽花も様々な色、大きさでこの季節楽しめますね♪

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

この前の日曜、イオン明石で開催されたクチュリエール展に行ってきました♪
たしか前回二日間続けてあつたと思うのですが、眼科の診察が重なったり、体調が思わしくなかったためパスしたんです。
今回行けてよかった♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ちくちく羊毛フェルトのくまちゃん。
これからの季節にぴったりですね♪
 
イメージ 3
 
「つくりや ゆん」様。
トンボ玉のさくちゃん。
一度トンボ玉講習を受けてみたいなあ〜♪
 
イメージ 4

そしてそして、「happy  resin」様のハート形ペンダント。
一目で♥を打ち抜かれました。
妖精さんとちいさなお花が可愛い〜♪
私は「フェアリーハート」と呼んでます。
 
 
今回は素敵なもの色々飼えて嬉しかったけど、次回開催は9月・・・。 (´;ω;`)
姫路市内でぼつぼつイベント探してみます。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

最近眼科検診のついでにドライブしています。
行き先は山崎町のJA。
コープに道の駅みたいなのがくっついてます。
 
 
 
切り花の種類が多い。
お安いし♪
 
イメージ 1
 
この前いちごのパックの横になんか丸い物が・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お安いし買ってみたら、なんとちっちゃなさくらんぼだった♥
可愛い〜♪ (*´д`*)
 
 
でも味は・・・だった★
 
 
毎週行きたい所になりました♪

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

コスモスに君と

イメージ 1
 
イメージ 2
 
さくちゃんの亡骸は、ベランダに。
紫色の花株を買いました。
右横の四角い鉢にはモカ代がいます。
仲悪かったから今頃けんかしてるかも★ (^◇^;)


ところで、さくちゃんの死の前に、高校時代の友人が亡くなりました。


ある朝、ジパングちゃんから電話がかかってきて。
「○子が死んだ」と。


その一週間後、みんなで神戸のおうちに行きました。


実は私、○子とはちょっとしたいさかいがあって、30年近く会ってなかったんです。
でも去年、違う友人が再婚のパーティを開いたとき、○子も来てて。


全然変わらないんだよね。
明るくて元気な姿で接してくれました。


その後、今年のお正月明け、みんなでお食事会しました。
SMAPのコンサートの話、面白かった。


それが最後。


それから四ヶ月経たないぐらいで逝ってしまった・・・。


わだかまりを抱いていたのは私だけだった。
あの子はいつでも同じだったんだ。


高校時代、「伝説巨神イデオン」というアニメが好きで、彼女のこと「コスモ」って呼んでたなあ。
楽しいことしか思い浮かばないよ。
50で逝ってしまうのは早すぎる。


最近別れが続いて辛いです。

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

全238ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事