ここから本文です
♪ビーグル犬 ☆ 蘭&宙 ☆ おてんば姉妹♪
おサボリ中です・・・(汗)

書庫TOP(^_-)-☆♪

すべて表示

イメージ 1

長女

『名前』・・・ 蘭(らん)です☆
『生年月日』・・・ 2003年12月9日生まれ☆ (出身地・・群馬)
『体重』・・・6.9キロ☆ 2014/5/11現在
『性別』・・・ 女の子だよっ☆ 
『好きな事』・・・ 食べる事とワンコといっぱい遊ぶ事と靴下の引っ張り合いをする事☆ 
『好きな物』・・・ もちろんオヤツっ☆ (怪盗娘です)
『好きな人』・・・ パパとママっ☆(パパの方が好きぃ)

次女

『名前』・・・宙(そら)です☆
『生年月日』・・・2008年1月6日生まれ☆(出身地・・愛知)
『体重』・・・7.9キロ☆ 2014/5.11現在
『性別』・・・女の子だよ☆
『好きな事』・・・パパママと遊ぶことと、蘭ちゃんとバトルすること☆
『好きな物』・・・マンマぁ〜☆(怪盗覚えました)
『好きな人』・・・パパとママと蘭おねえちゃん☆ ママが一番♪

こんな蘭(らん)&宙(そら)ちゃんですっ☆
どうぞヨロシクねっ♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日、1月6日は宙ちんの8歳のお誕生日でした〜(^○^) もう8歳だよ〜 早いよね〜 夜はウマウマしたよ でもね、母ちゃん大事なケーキの予約忘れたんだ…(~_~;) だから、デザートにリンゴとヨーグルトになっちゃったっ ...すべて表示すべて表示

  • 蘭ちゃん誕生日だぁ〜

    2015/12/9(水) 午後 8:28

    さてさて、ほぼ一年ぶりですね(笑) 完全に放置ブログです… でも、大事なこの日はUPしなくてはと思いまして… 蘭ちゃん、元気に本日12歳を迎える事が出来ました〜o(^▽^)o やっぱり誕生日といえば? ウマウマ ...すべて表示すべて表示

  • 宙ちんHappyBirthday♪( ´...

    2015/1/6(火) 午後 9:29

    本日、1月6日は宙ちんの7歳のお誕生日です(^O^) でも、いつまで経ってもお子ちゃまさん(笑) 今日のお祝いはやっぱりウマウマだよね〜( ^ω^ ) ご飯は、馬肉フードのトッピング〜 ちゃんと良い子で待てだよ〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事