全体表示

[ リスト ]

噂のバトン

イメージ 1

イメージ 2

かいままから噂のバトンが回ってきました〜♪http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/98/c5/ran_urano/folder/1277362/img_1277362_29621055_4?2007-03-09
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/


【ルール説明】
_鵑気譴真佑魯灰瓮鵐箸靴読ず受け取る
△笋蠅燭た佑魯灰瓮鵐箸垢譴个笋辰討癸錬
絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
  A1☆先代の子が「もも」だったので、近い名前で「すもも」にしました♪
    
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
  A2☆すもも、すも、すももん

Q3☆ 今、犬欲しい病?
  A3☆ハスベビはムッチャ可愛いけど、すももは一人っ子で♪

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
  A4☆もちろんハスキー!!!

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  A5☆フランス★でも、すももはカフェとかでジッとしてないから家でいいかな〜
  
Q6☆ そこへ行って何がしたい?
  A6☆フランスならもちろん食べまくり〜
    家なら一緒にお布団でダラダラ寝まくり〜

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  A7☆人間が食べてる物を思う存分食べ、いつでも好きな時に友達と遊ぶのが夢やろ〜
    どうや?違うか?すもも〜
  
Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
  A8☆「ママ、ご飯まだ?」

Q9☆ 愛犬の短所は?
  A9☆すぐ、へばるところ。
 
Q10☆ 愛犬の長所は?
  A10☆ 人好き〜♪犬好き〜♪

Q11☆ 愛犬の大好物は?
  A11☆何でも大好き!でもお肉かな…
    
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
  A12☆変な所?感じた事ないです…(←親ばかでゴメンナサイ…)
     あった〜 抱っこしようとすると〜↓〜でもかわいい〜
            

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  A13☆ 100%かも…?

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
   .襯覆舛磴鵝Ц亀い撚聴Δい垢發發了佶http://yaplog.jp/emiworld/
   ▲轡礇蹈鵑舛磴鵝Г垢發發家族以外で初めて会ったハスキーhttp://yaplog.jp/lovely-sharon/
 どなたかやってみようかなと思う方に〜     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/98/c5/ran_urano/folder/1277362/img_1277362_29621055_4?2007-03-09

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

バトン受け取りましたぁ!挑戦してみます。でも3人も回す人が居ないなぁ・・・( >Д<;) 削除

2007/3/10(土) 午後 5:54 [ EMI ] 返信する

顔アイコン

EMI様 バトン受け取ってくださってありがとう!はやく姉妹で遊びたいですね。

2007/3/10(土) 午後 9:14 [ すもも ] 返信する

顔アイコン

噂のバトン面白いね〜〜v(≧∇≦)v シャロンの最初に言う言葉はもしかして、「すももとルナと小雪に会いに行ってくる」かもねO(≧▽≦)O

2007/3/11(日) 午前 0:32 [ シャロン ] 返信する

顔アイコン

シャロンママ様 犬が考えてること犬の気持ちようわからん〜勝手に人間が解釈してるけど好きにしたらどうするんだろうね。すももには家族は守ってねって言いたいけど無理な要求はしないほうがいいね。

2007/3/11(日) 午前 1:07 [ すもも ] 返信する

顔アイコン

すももママ様 こんにちは。突然ですが、明日ドッグランに行かれますか?

2007/6/6(水) 午後 6:27 [ km_**osk ] 返信する

顔アイコン

桃&龍ママでした。

2007/6/6(水) 午後 6:28 [ km_**osk ] 返信する

顔アイコン

桃&龍ママ様 行くつもりですが〜

2007/6/6(水) 午後 10:12 [ すもも ] 返信する

顔アイコン

午後6時すぎくらいまでいらっしゃいますか?
桃&龍ママ

2007/6/6(水) 午後 10:49 [ km_**osk ] 返信する

顔アイコン

もし、居てくださったら嬉しいないぁ〜!!明日は、すもも姫のお誕生日だし・・。宜しければ、桃&龍が到着するまで居てください。仕事が終わったら、ダッシュで行きますので。

2007/6/6(水) 午後 11:05 [ km_**osk ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事