全体表示

[ リスト ]

六甲アイランド♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

すももの大好きな六甲アイランドにお出かけ〜♪
凌君 カイザー君 大輔君 佑樹君と一緒だったんだ〜
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/blog-date-20070522.html
http://dai-husky.a-thera.jp/article/849595.html
すもも 紅一点でもてもて〜って言いたいところだが、、、、、
feelでランチして マストでお買い物して〜
フリーマーケットしてたので ぶらぶらして〜
トレーナーさんが今日でおしまいなので 美原に〜♪
今日はそんなに暑くなかったけど いっぱい遊んだのでバタンキュー〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

今日もありがとー。楽しかったー。涼しくてよかったねー。 涼しいおかげで すもも姉画伯作の扇子を出して見せびらかすのを忘れたわぁ・・・ちっ。 しっかし、やっぱり今日中にUPしてくれたねー。グッジョブ! フリマで一番真剣に買い物してたすももまま、可愛かったでー。

2007/5/20(日) 午後 10:47 [ nag*l*ve*ovel*ve ] 返信する

顔アイコン

すももん、紅一点か…仲良しさんと六甲アイランド、ちょっと外国風やね(*^。^*)皆でランチ、お茶しばいて最後に〆はラン… ゆっくり休んでや〜♪ 削除

2007/5/20(日) 午後 11:13 [ アレパパ ] 返信する

顔アイコン

薙まま様 こちらこそいつも楽しい時間をありがとう!すももは神戸大好きみたい〜 又連れて行ってね。フリマでは真剣に値切っちゃったよ。最近ブログアップがお仕事になってしまったわ。今日のことは今日中に終わらせないと〜

2007/5/20(日) 午後 11:28 [ すもも ] 返信する

顔アイコン

アレパパ様 いつもランばかりだから違うところに行くとすももとても嬉しそうなの。ご一緒できるの楽しみにしてるよ。

2007/5/20(日) 午後 11:30 [ すもも ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事