全体表示

[ リスト ]

2007.9.16 HUS☆HUGオフ会がアスプロスで〜♪
31家族 42匹のハスキーが〜♪
関東のハスキーズにも会えたよ〜♪ 初対面の犬&人がいっぱい〜♪
イメージ 1


初めて会ってもすぐお友達に〜♪
LINK君こんにちわ〜♪
イメージ 2


どこでもすぐ寝るのはだぁ〜れ?〜♪
寝てるハスキーがいると 「あっ すももってる〜」って〜
お揃いのお洋服可愛かった〜♪
イメージ 3


すももは佐助君 ティナちゃんとは親戚さん〜♪
イメージ 4


モデル犬のすずちゃんと記念撮影〜♪
イメージ 5


やっとアレパパ家にも会えたよ〜♪ ダリ坊とにわか夫婦〜♪
イメージ 6

初参加のすもも家 皆さんのお陰でとても楽しかったです。これからもどうぞよろしく!
写真 2000枚近く撮り たくさんのハスキーズに会って ママは頭がぐちゃぐちゃになってま〜す。これから復習しなくっちゃ〜
ロシェ&クルーク
アレパパ
すず
空&夢
佐助
ロン
アル
宇宙
あられ
ASH
ローズ&ルキア
大輔&佑樹
カイザー
シャロン

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

チョビ母です〜。
遠くからお疲れ様でした。
そして、かわいいバッグをありがとうございました。
皆様からいろいろとプレゼントを頂いたので、なくさないように
大事にしまって、家に帰ってから開けたので、喜びをその場で
お伝えできませんでした。
うちは東京なので、なかなか会えませんけど、その代わりと言っては
なんですが、カイザーにいにいと遊んで下さい。
今後ともよろしくお願いします。 削除

2007/9/18(火) 午後 8:31 [ coba ] 返信する

顔アイコン

おかえりぃー!二泊三日ハスキー三昧の旅お疲れ様ーゆっくり休んでね。

2007/9/18(火) 午後 11:25 きなこもち 返信する

顔アイコン

すももママさん、おねえさん!

お会い出来て嬉しかったです♪
特にママ様、若くてお美しくてお洒落でビックリ@@
もちろん、おねえさんもよー!!!!

頂いた手描きのハスキーバッグ、凄く嬉しかった♪
おっとー すももちゃんも超可愛かった♪
でもよく寝てましたが(爆)

またお会い出来るのを楽しみにしています^^ 削除

2007/9/18(火) 午後 11:42 [ ローズまま ] 返信する

顔アイコン

coba様 楽しかったですねぇ〜 すもも家は初参加で初めての方たちがいっぱいでゆっくりお話も出来なくて残念でした。来年はもう少しお話しも出来るかな?楽しみにしていますね。こちらこそよろしくで〜す。

2007/9/19(水) 午前 0:19 [ すもも ] 返信する

顔アイコン

あずき&カールママ〜 ただいまぁ〜楽しかったよ〜ハスキー三昧 歳を忘れてハードスケジュールこなしてきたよ。お土産話聞いてね。

2007/9/19(水) 午前 0:25 [ すもも ] 返信する

顔アイコン

やっと会えた!すももん&すももんファミリー、長距離ドライブお疲れ様でした♪
ブログで見てた通り、い〜や本物のほうが可愛かったわ〜のすももん、本当に連れて帰っちゃおうか?って思ったよ(笑)
ママさんも画伯ともお話できてよかったです。
次回もどうぞ宜しく☆彡
あっ!「ピレネー」行きましたか? 削除

2007/9/19(水) 午前 0:35 [ アレパパ ] 返信する

顔アイコン

ローズまま様 こちらこそお目にかかれて嬉しかったです。お世辞でも褒めていただいてありがとう!オフ会に集まったママの中でダントツの年長者だわって思っていたところなので〜 来年も参加できるようにがんばるね。アスプロスのお食事の時 席替えすればもう少しお話できたのにね。これからもよろしくね。

2007/9/19(水) 午前 0:42 [ すもも ] 返信する

顔アイコン

アレパパ〜 ホントやっとお目にかかれて嬉しかったです。薙ままから聞いていたご夫婦で〜 すももはそのうち宅急便で送りますね。「ピレネー」すぐそばだったわ。さすがお腹いっぱいで今度のお楽しみに〜 次回お誘いあるかな?

2007/9/19(水) 午前 0:50 [ すもも ] 返信する

顔アイコン

遠くからのご参加、お疲れ様でした〜
我が家は急な参加でしたので、ご挨拶もままならず、失礼しました(^^;
また来年、お会いしましょうね♪ 削除

2007/9/19(水) 午後 4:58 [ Yuu ] 返信する

顔アイコン

Yuu様 お目にかかれて嬉しかったです。楽しかったですね、軽井沢〜 来年楽しみにしています。

2007/9/19(水) 午後 10:51 [ すもも ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事