さぁ〜🎵晩酌だ❗

毎度❗
金魚の水替え全部完了❗ドヤドヤゴンです🎵無事に終わって晩酌スタート❕
仙台のブラザーに頂いた❗牛タン❗

イメージ 1

イメージ 2

山形牛のランプ❔かな❔
焼肉食べて馬力アップ❗

イメージ 3

酢豚🎵たまには良いかも🎵
いつものハイボール🎵キンキン冷え❗

イメージ 4

赤い方が壊れた見たい❗
長い間お疲れさま😌💓こんな時の為に
スペアを❗(* ̄ー ̄)
何でもスペアが無いと不安です
さてさて明日は燕三です🎵好きな常連様どーぞ最近一見が来るようになり❕
断るの面倒くさいので❗来ないでください❗(* ̄ー ̄)

イメージ 5

良い感じに焼けて来ました❗では明日宜しく😉👍🎶

この記事に

開く コメント(0)

たまに休みも楽しい❕

毎度❗今日は久々に休み( *´艸`)
朝9時起床
大石田で板蕎麦❗きよ蕎麦さん🎵
2軒目❗天童市の本気屋さん❗味噌ラーメン❗3軒目❗新庄市🎵麺武者さん❗
塩ラーメン🍜❗食べたな✨3時過ぎに帰宅昼寝☀😪💤只今起きた🎵後は呑んで寝る😌🌃💤

イメージ 1

この人はいつも寝てるし❗往復運転士❗
そして明日はブラック🎵宜しく❗呑む☀

この記事に

開く コメント(0)

疲れた❗

毎度❗
三連休❗あっという間に終わりました❗

流石に疲れた❗老体にムチを入れながら仕事❔明日は久々に休みを頂きたいと
ワガママな殿下ですいません🙏
宜しくお願い致します❗
明後日は頑張って仕事始めます❗
明日来店予定の常連様忝ない❗
間違って来店しないようだけ❗宜しくお願い致します❗もう呑んで寝ます❗

この記事に

開く コメント(0)

久々に忙しかった🎵

今日も日が暮れて来ました❗
ワガママな殿下のブログ訪問ありがとうございます❗
たった今3舟水替え完了でブログに[image:1]
[image:2]
[image:3]
この舟の魚達は撮影拒否のようで❔
餌🎵放り出して逃げやがった❗
もう晩酌の時間です❗今日も沢山の差し入れ❗ありがとうございました🎵[image:4][image:5]

イメージ 1

庄内のランボ〜軍団🎵カトペに英ちゃんにブス🎵ありがとさん☀
最上の高橋夫妻もありがとうございました🎵
俺くらい幸せなラーメン店主❗何処にもいないな❔ラーメン🍜作って❗お金もらって❗差し入れもらって❗
常連の皆様手ぶらデ来店お願い致します🎵来る度お金使わずに🎵
明日も旨いラーメン作らねば❗何て思っちゃいます🎵
さて明日はワガママな常連の双子の兄弟〜のリクエスト❕味噌ラーメンだと❗
面倒くさ( *´艸`)仕方ないテスネ🎵
明日から北海道に転勤だって❗
麺も北海道の麺❗仕様❗

イメージ 2

まっ黄色デスヨ🎵あえて太麺❗デ❗

あっ忘れてた❗野菜を買いに❗
チョト買い物行ってくる❗後程❗

この記事に

開く コメント(0)

ふぅ〜⤴😵💨

営業終わりました❗今日も無事に🎵
疲れた〜🎵暇疲れたよりはグッド😃⤴⤴
仕事も終わり孵化した稚魚達の移動❔
洗面器から舟に❗

イメージ 1

良い🎵感じに☺沢山元気に游いでます❗
又大変です( *´艸`)
さて今日は材料が入らずジタバタしましたが❔せっかく遅れて来ましたから🎵
明日は比内地鶏のラーメン🍜🍥
久々にロックンビリビリno.1一見お断りスペシャル❗かなり久々に❗
詳しくは明日の朝刊を❗それは違うか🎵
( *´艸`)❗先ずはお楽しみに❕
どれ水替え頑張るか🎵

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事