CandidPhotoLaboratory-Ricoh GXR-

こちら”Toxi”と改名しますんで宜しく。スナップ写真の実験室ですわ。写真 ダブってる事があるかも分らんけど、お許しを・・・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして。
CaprioからのRICHOファンです。
このたび、GXRにようやく出合い
「GXR」をググって、Randyさんにたどり着きました。

「なんだよ〜何かいいことあった?」
「えへへ〜知りたい?。カクカクしかじか」
みたいな会話が聞こえてきそうです。

2013/5/9(木) 午後 5:22 ritona 返信する

顔アイコン

「スナップ写真」
イイ感じに、しかも顔もバッチリ
そういうことあるので、悩ましいです。

なるほど〜必要は発明の母みたいな
目からうろこです!!!
(ごめんなさい、表示名2つでは紛らわしいので統一させます)

2013/5/9(木) 午後 10:15 ritona 返信する

顔アイコン

☆りとなさん

コメントありがとうございます。
GXRにGRD靴、今のメイン機です。
各4台&3台と、ローテーションを組んで 結構活躍してくれてますね。
GXRは。主にS10ですが、35mm専用で使ってます。
ホントは、単焦点の35mm機だったら、ほぼ文句無しなんですが・・・・・。
気に入ってますが、特に”リコー命”って訳でもないんですよ。
さらに 身体に馴染むのがあれば、そっちに行きますし

実は 粗粒子以外も考えてみてるんですが、あまりに極端になってしまい、現行では ほぼベストでしょうか。
とは言え、アップの時は あんまり意味無かったりしたりして


それでは、またどうぞいらっしゃいませ

2013/5/9(木) 午後 10:19 Toxi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事