最新記事

すべて表示

気づけば

「お元気ですか」 あの人この人のお顔を時々思い出しながら、そう心の中で呟いています。 あれから随分経ちました。 必死になって3人の子育てをしているうちに なんだか月日がビューンっと飛んで、遠くに来てしまった ...すべて表示すべて表示

ごぶさたです

2012/8/11(土) 午後 8:35

なんだか春から色々あって、気づけばもう夏真っ盛り いえ、立秋迎えたから秋よなんて言う方もいますけれど 暑い暑い・・・ ブログもそうだけど、なんだか気持ちがPC向かなくって すっかり・・・「ごぶさたしています ...すべて表示すべて表示

ひな祭り

2012/2/15(水) 午後 7:19

思い出してみると、私が19歳の春にひな人形を飾った記憶があるので かれこれ・・・○○年前のことですが 久しぶりに、飾ってみようかという話になりました 妹と一緒に・・・ 不器用ながら骨組みを作り この爺 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事