いらっしゃいませ〜〜♪

イメージ 1

ご訪問ありがとうございます♪
これといったおかまいもできませんが、どうぞごゆるりと〜〜。

その他の最新記事

すべて表示

【お知らせ】

2009/11/14(土) 午後 2:43

ご無沙汰しております。 王子ともども、元気にやっています。 実は、最後の記事を書いた日、4月13日からちょうど一ヶ月後の5月13日、父が亡くなりました。 病気がわかったのは4月13日で、記事を書いたあとでした。 ...すべて表示すべて表示

いろいろとおもうこと

2009/4/13(月) 午前 0:00

ここのところ、東京はとっても暖かいですね。 暖かいというより、暑い・・・ 近所の桜もすっかり葉桜です。 今日は、新潟で、大事な友人の7回忌法要が執り行われました。 私は現地には行けなかったので、東京の空の下、一日その友人のこと ...すべて表示すべて表示

バタバタとしていて、またちょっと更新が滞ってしまいました。 さて、先週の土曜日、ちょっと早いですが、井の頭公園にお花見に行ってきました。 開花宣言から1週間、見頃だったはずなのに、すっかりハズしてしまいましたよ。 桜は三分咲きく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事