タービュレンに首ったけ

ララは河童、ラオは肘までイケイケどんどん、でもシーは…丘サーですw

ラオ&シバのこと

すべて表示

新しい出会いを求めて

こんにちは〜

すっかり更新が滞ってますが、シバは元気です(^^)v

5月に長野県の富士見高原を旅行したときの写真を1枚UPしま〜す。

イメージ 1

い、いきなり!?
シー、物には順番ってものが・・・



かつてシバは人見知りをするというか、知らない人にナデナデされるのが苦手でした。
それがどうしたものか、最近は人懐こくなり、目が合うとその人のそばに行きたがります。
しかし、何しろこの人相(犬相?)。大概あいてがドン引きしちゃうんですけどね(^^;
ラオのいた頃は、私やラオ兄にベタベタするとラオに怒られたので我慢していたのですが
それもなくなり、やりたい放題。心は子犬の老犬です(笑)



.


みんなの更新記事