ここから本文です
la belle mer*〜美しい海〜
ママの服が着たい♪と言ってもらえる服作りを目指しています♪ちょっと寄っていきさいや☆
イメージ 1
 
 
平成11年12月生(高校2年)・・・のんびり屋さんで優しい長女(ダウン症)。

平成13年5月生(中学3年生)・・・シャイで超真面目な次女。
 
平成17年8月生(小学5年生)・・・自由人で大雑把すぎる末娘。
 
平成21年5月生(7歳)・・・愛犬リリー(U◕ฺ㉨◕ฺU)

手作りが大好きな3姉妹+1匹のmamaです。
 
日々の何気ない出来事や手作りの記録を残しています。
 
更新、リコメはマイペースですが、よろしくお願いします(♥Ü*)

*raranene*お客様作品集

インスタ始めましたhttps://www.instagram.com/raranene_/
 
 ブログ村ランキングに参加しています。
 
 
    
 
 
『まちかど雑貨店』
 

場所:宇和島恵美須町町商店街
 
営業時間10:00〜18:00

定休日 木曜日

イメージ 2

 
 
〜〜まちかど雑貨店レンタルBOX募集のお知らせ〜〜


新たな委託作家さん、レンタルBOXの募集を行ってます。
詳しくはこちら・・・https://www.facebook.com/machikadozakkaten
よろしくお願いします★

ジャンルはハンドメイドならなんでもOK!

他の作家様との兼ね合いでお断りをする場合もありますので

あらかじめ了承ください。

興味がある方は気軽にご連絡ください。

お待ちしております(^^)


raranene@yahoo.co.jp
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 大人服いろいろ

    2016/7/29(金) 午前 8:53

    スマホに画像が残ってるのを見つけたので、追加です。

  • 大人服いろいろ

    2016/7/29(金) 午前 8:38

    作った服の写真を、また撮り始めたので、久しぶりに更新してみました。 我が家の近況。 長女は高校2年生になり、水泳大会に向けて日々練習していましたが、 先日の四国地区の大会を最後に今年は終了・・・。25M自由形を ...すべて表示すべて表示

  • バッグとポーチ

    2016/3/18(金) 午後 11:29

    ポーチとバッグを少し作りました。 写真を撮ってないけど、他にも手のひらサイズのポーチを15個ほど。 作りだしたら楽しくなって止まらなくなりました。 アニマル生地のバッグ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事