ここから本文です
la belle mer*〜美しい海〜
ママの服が着たい♪と言ってもらえる服作りを目指しています♪ちょっと寄っていきさいや☆

書庫全体表示

5月5日に行われた「だんだんえんにち ぽのぽのマーチのほのぼのマルシェ」
無事に終わりました。こちらのイベントは第2回でしたが、私は初参加でした。
ものすごく大盛況なイベントに驚きました!
お天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごすことができました。
 
宇和のイベントのfig打ち上げランチでペンギンホテルさんへ行った際に、
オーナーさんから声を掛けていただいて参加することになったイベントです。
イベントに参加する機会が増え、人との繋がりも広がったような気がします。
 
写真はあまり撮ってないのですが。。。
お店の駐車場で行われました。
 
イメージ 1
 
 
ガンガン日の照る中、nikoさん、サイズごとに分ける作業を頑張ってます!
 
イメージ 2
 
 
そんな私たちを見るに見かねて?(笑)余ってるから!!とほかのショップさんが
テントを貸してくださいました。本当に助かりました〜〜〜〜♬♩♫♪
 
 
イメージ 3
 
10時頃から日暮れまで・・・っていう、あまり聞いたことがないゆるい感じでスタートしましたが、
知らない間にたくさんの方々が来られて、大賑わいでした。
ペンギンホテルさんの店内ではワークショップも色々あって、子供たちには本の読み聞かせや
人形劇もあり、末娘も大喜び!!綿菓子屋さんも来てたけど、ひとつ50円!!安いでしょ?
めちゃめちゃ行列が出来てました♬♩♫♪ぺんぎんさんのランチもワンコインで色々あったし、
それに目の前には公園もあるので、親子で大満足です!!
 
 
イメージ 4
 
 
途中から目の前でフラダンスも始まり、ますます大賑わい!このあとも歌ったり踊ったり、
みなさん地面に座り込んで見て聞きいて楽しんでました。
ゆっくり時間が過ぎてるな〜♬♩♫♪って思えるような不思議な素敵な空間でした。
 
イメージ 5
 
 
今回もたくさんの方に作品を手にとって見ていただき、ありがとうございました。
そしてお買い上げしてくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
次回はおやこ展。3daysとちょっと長めなイベント。
カレーランチが絶品なトンカラリーさんです。
 
 
5月17日(金)〜19日(日) 古布と現代布の普段着〜おやこ展〜
会場   トンカラリー 10:00〜16:00
 
イメージ 6
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こらーーーモザイクは〜〜(笑)
    写真で見るとやはり太いな私(;´Д`)
    痩せねばーとか言いながら明日カラフル(笑)楽しみやね♪
    だんだんさん楽しかったね〜〜♪
    何か普通にお祭り気分で楽しんでしまった( *´艸`)
    こういった感じのイベントも新鮮でいいね♡
    おやこ展頑張って♡カレー食べに行こうかな(*´▽`*) 削除

    [ niko ]

    2013/5/9(木) 午前 11:20

    返信する
  • nikoちゃん
    モザイクね〜(笑)覚えとったんやけど、可愛いけんそのまま出しちゃった〜〜〜♪
    痩せないけんのは私の方で!最近また妊婦さんに間違われたし(ノД`)
    カラフルに向けて明日は朝はちょっぽしで昼は抜くよ!!
    野外のイベントって楽しいね♬♩♫♪この前のは縁日っぽくてすごい楽しかったし、知らんうちにたくさん買い物しとった。
    おやこ展、これから裁断を始めるけど、何を作っていいのかわからんなって来た。カレー食べに来て〜〜(´▽`)

    raranene

    2013/5/9(木) 午後 0:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事