ここから本文です
la belle mer*〜美しい海〜
ママの服が着たい♪と言ってもらえる服作りを目指しています♪ちょっと寄っていきさいや☆

書庫過去の投稿日別表示

2013年02月12日

←2013年2月11日 | 2013年2月13日→

全1ページ

[1]

ナチュラさんの完成見学会&ハンドメイドイベントは
すごくいいお天気に恵まれて、大盛況に終わったようです。
久々の委託のみの参加だったので、ナチュラさんには
本当にお世話になりました。
お買い上げしてくださった皆様、手にとってくださった皆様、
ありがとうございました。
そしてナチュラさん、お疲れ様でした〜♬♩♫♪
これからお引越しで大変だと思うけど、頑張ってね〜〜〜〜!!
残念ながら私はカメラを持っていくのを忘れてしまったけど、
本当にオシャレで、夢のようなおうちでした〜〜〜(愛❀♡ω♡✿)
 
イベントレポはこちらでお楽しみください♬♩♫♪
 
 
 
そして昨日行われた第2回ワークショップも無事に終了致しました。
オープンと同時にお客様がなだれ込んで来て、大賑わいでした。
私たちfigも大忙し!本当にありがたいです。
 
オープン前の準備の途中でしか写真を撮れなかったのですが・・・。
 
 
nikoちゃんのダーリンが作ってくれた看板や、白いボード?飾り壁?
なんて言うの??ボキャブラリーが乏しくてスミマセン・・・
木工品があるだけで雰囲気が変わります〜♬♩♫♪
Nikoちゃんのパパさん、色々とありがとうございます(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
ミシンは私がロックを1台。
nikoちゃんがロック1台と職業用1台を用意しました。
 
イメージ 2
 
 
そしてミシンを囲むように、私とnikoちゃんとリーファちゃんの作品を飾りました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
 
体験をしてくださった方から、
*感動しました〜!
*思ったより簡単!
*ミシンが欲しくなった〜!
などなどミシンを楽しんで頂いたようで、すごく嬉しかったです(*^_^*)
 
時間は30分を予定したましたが、
多分30〜40分くらいで皆さん仕上げて帰られたかな?
今回はプルオーバーが1名様。ワンピースを3名様。
4名様に体験していただきました。
誰かに教えることって本当に難しいですね・・・。
でも、皆さんとっても上手に作られてました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
写真を撮っとけば良かったな・・・と悔やまれます(^^;
 
イベントレポはこちらでお楽しみください♬♩♫♪
大切な大好きなモノ ・・・リーファちゃん http://ameblo.jp/liifha-0825/
nicoli-no-tane  ・・・nikoちゃん  http://nicorinota.exblog.jp/   まだだけど、きっとレポしてくれるでしょう〜
 
 
今回のイベントはnikoちゃんちのKORUちゃんも来る!と聞いたので、
私も末娘を連れて行きました。お昼ご飯代や飲み物代、体験代に。と
ちょっと奮発して2000円を娘に預けました。
末娘は私がついていなくても一人で自由に行動出来る子なので
今回は限られたスペースだし、目も届くから自由に行動させました。
カレーを買って食べたり、ジュースも数本買ってたかな?
体験はKORUちゃんとスイーツデコや押し花をしたようです。
他にも、デコされてる箱やリーファちゃんのカチューシャも買ったみたいで、
残金20円也!小学1年生にはちょっと持たせすぎましたが・・・。
朝は8時過ぎからパパに迎えに来てもらうまでの15時まで長時間だったけど、
一人でお買い物したり、お友達と体験したり、結構いい経験が出来たんじゃないかな?
 
そう!そう!私も一つだけ体験しました〜〜〜♬♩♫♪
「耳つぼジュエリー」
耳のツボをあちこち押してもらって、痛いところに
貼ってもらう。っていうものでした。
私は肩こりや目の疲れ胃、腸、ストレス、あちこちと痛みがあったので
肩こりと、ダイエットのツボをお願いしました。
ダイエットは少食でも満腹感があるので段々と痩せていくらしい・・・です。
シールの交換は1週間。約3ヶ月は続けないといけないようです。
今回の売上からを3ヶ月分を確保して、私通います!(笑)
もしダイエット効果があったらまたご報告しますね〜(*^_^*)
ちなみに・・・昨夜からお腹が減ってません♬♩♫♪
信じやすいので気持ちの問題もあるのかもしれませんね(笑)
 
次回のワークションぷは5月23日木曜日。
なんと平日です。また参加することに決めた時は
こちらでお知らせします。
 
 
 
 
 

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事