ここから本文です

書庫全体表示

カレーBAR

いや〜めっきり寒くなって来て
カレーで体を温めるのにもってこいな
季節がやってきましたね♪

いつもよりちょっと辛めなカレーを
食べて体をHOTにさせてくださいね。(笑)

最近便利な時代になりましたね〜、本当。
こんなもんがあるんですよ。
まらじさんとこでちょっくら拝見したヤツですが
僕も見かけたので買ってみました。

  カレーBAR

イメージ 1



 いつでもどこでも食べられるカレー

イメージ 2


こんなんいらんやろ!かえってカレーのイメージ悪くなるわ!

なんて馬鹿にしながらひとくち
ばくぅーーーーっ!

モチモチ感がいやな感じしましたが・・・
なんなんでしょうね〜
もうひとくち欲しくなります。
ぽちジュニアがひとくち食べます。
僕がもうひとくち食べます。
嫁にもひとくち。

これでなくなりました。


少なっ!


でもまた食べたくなるのは・・・・



なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪

なんでだ なんでだろ〜♪





↓ポチッと頼んます!
にほんブログ村ランキング!
目指せ1位!ここ↓ポチッとクリック♪
にほんブログ村 グルメブログ カレー(←文字をポチッとしてね♪)

http://gourmet.blogmura.com/curry/img/curry88_31.gif

この記事に

  • アバター

    もちもちなんですね? なんかクセになるとのことで。 気になりますなぁ!!

    のりざーど

    2010/11/30(火) 午前 5:30

    返信する
  • あははは(笑)カレーパンのように揚げてないからヘルシーかしら??
    気になる一品ですね!!

    ラブ子

    2010/11/30(火) 午前 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ハウスですね〜〜♪
    探してみます!!

    しぇふらんな〜

    2010/11/30(火) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    !!、「ぽち」さんがクセになってるって事は、自分の感覚がおかしいって事かも!!??Σ( ̄ロ ̄lll)

    自分は、外側の甘さ(妙な砂糖感)と内側の辛さ(カレー味)、外側の食感(モチッ!)と内側の食感(ネリョッ!)な感じが全く受け付けられませんでした…(T−T) 削除

    [ 「まらじ」です ]

    2010/12/1(水) 午前 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    これ・・・旦那に買ってあげたけど
    「こんな小さいものじゃ腹は満たされない」と言って部下にあげました。流行ものをいち早く買ってあげたのに〜〜!!

    ちぁさん

    2010/12/1(水) 午後 3:59

    返信する
  • 顔アイコン

    のりさん
    ぜひ、もう一度食べたいと思ってます!

    POCHI

    2010/12/8(水) 午後 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ラブ子さん
    カレーパンとは全く別もんですぜ。

    POCHI

    2010/12/8(水) 午後 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    しぇふらんな〜さん
    なんかね〜ぎゅっと圧縮された感じがいけてないんです。
    でもまた食べたいんです。

    POCHI

    2010/12/8(水) 午後 1:42

    返信する
  • 顔アイコン

    まらじさん
    いや〜まらじさんも時間をおくと
    また絶対無性に食べたくなりますってぇ〜
    ほんで食べたらきしょいって感じになると思いますが(笑)

    POCHI

    2010/12/8(水) 午後 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ちぁさん
    たしかに150円であの量かよ!
    って感じの物足りなさでしたけどね。

    POCHI

    2010/12/8(水) 午後 1:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事