スギーズ式【英語学習法】での結果 Imain日記

英語発音の専門家スギーズ先生の 発音矯正プログラム
これは、英語発音の専門家スギーズ先生
発音矯正プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

発音の専門家による本格的な発音指導で60日でネイティブと同じようにスラスラと英語を話し早いスピードの英語を正確に聞き取れるようになるプログラムを公開します。

「スギーズ式」を実践すると、「1ヶ月でCNNが聞き取れるようになった」留学した事がないのに「どこに留学していたの?」と外国人に聞かれた「1週間で映画のセリフが聞き取れるようになった」などの報告がされています。

「スギーズ式」を実践すると、「TOEICで980点を突破した」アメリカ人に「きれいに発音できている」と言われたTOEICのリスニングのテスト問題を聞いてみたら、何でこんなに簡単な英語が昔は聞き取れなかったんだろうと逆に驚いてしまいました。などの報告もされています。

9割以上という高い確率で英語をマスターさせる事が出来るのでしょうか?それは日本人の英語が話せない、聞き取れない「根本原因」を解決してしまうからです

杉本宣昭(愛称スギーズ)から直接レッスンを受けられない人でもレッスンを受けているのと同じ感覚で英語がマスター出来る「スギーズ式60日間英語マスタープログラム」を開発しました。

このプログラムは、英語の専門家が音声を聞いて、何度でも無料で添削するサポートが付いているので、一歩一歩着実に英語をマスターしていく事が出来ます。

「スギーズ英語学習法」には、英語が上手に話せない、正確に聞き取れない「根本原因」を解決して、短期間で英語をマスター出来る二つのプロセスが入っています。この二つのプロセスを実行すれば、1ヶ月でCNNなどの速いスピードの英語が聞き取れるようになったり「留学してたの?」と聞き間違われる程上手に英語が話せるようになることも可能なのです。

このプログラムの目的は専門家の指導のもと、英語を上手に話せない、聞き取れない「本当の原因」を解決して、60日後には、ネイティブと同じように英語をスラスラ話したり、速いスピードの英語でも自然に聞き取れるようになることです。

英語の発音、リズム、イントネーション、音の省略や変化といった、英語を上手に話し、正確に聞き取るために必要な要素の全てを身につける事が出来るプログラムです。

正しい発音が身につくので、英語が通じないという事で一生おさらばできます。発音記号が読めるようになりリズムが悪いから英語が通じない!?といったほとんどの日本人が出来ない、英語特有のリズムの秘訣がマスター出来ます!


>> スギーズ式【英語学習法】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事