ここから本文です
プルメリア・ノープロブレム!
そろそろ温室建てる準備をしておかないと。

書庫最新記事

すべて表示

  • JL Mareka 初開花

    プルメリアユニバーシティのマレカさんのブログでも紹介されていましたが、念願のJL Marekaが咲きました。 マレカさんのブログはこちら↓ https://plumeriauniv.blogspot.jp/2016/09/happy ...すべて表示すべて表示

  • 9月に入りましたが

    2016/9/9(金) 午後 3:47

    9月に突入しましたが、今年の夏の終わりは天気も安定しないで毎週のように台風が通過していました。 毎週だと本当に嫌気が差してきますよね。 また来週辺りも台風が近づいて来る可能性も有るようなので天気図はチェックしたいところです。 ...すべて表示すべて表示

  • 大変ご無沙汰してしまいましたが、台風も次々と発生して毎回嫌なコースを通って行きますが、次の台風10号も前回よりも既に大きな台風になっています。 来週の月曜から水曜辺りに接近してくると思われますので、今後の台風の動きには充分注意しま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事