Rathu-tyのプチな大学生日記

相変わらずのマイペースな気分屋ですみません。。。

TOP写真

すべて表示

no title

イメージ 1

2009.02.18 Rathu-ty.

その他の最新記事

すべて表示

赤で行きます。

2009/3/4(水) 午前 3:27

突然ですが、今日(4日)の夜から2泊4日の旅に出てきます。 目的地はまたまた大阪です、、、 この時期の旅行としては珍しく、青春18きっぷを使って、 定期列車の『ながら』を乗り納めしたりしますが、 実は ...すべて表示すべて表示

無言って怖い。

2008/12/3(水) 午後 4:10

いよいよハタチも近付いてきて、社会保険事務所から年金の手紙がきたり、 最寄りの公民館から、成人式の実行委員をやってくれという手紙がきたり、 今日12月3日は秩父夜祭だったり(今年はバイトが入ってるため行けないんです) ...すべて表示すべて表示

none / axle

2008/11/17(月) 午後 4:33

昨日はバイト先の、隣のお店のオーナーと一緒に帰った。 いつものように、上りの終電に間に合うように。 この日、隣のお店の店長は一緒じゃなかった。 オーナーと店長、隣のお店のこの2人。 いつもセットのよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事