kazのshrimpブログ

シュリンプの飼育ブログ!

ハイブリ水槽

すべて表示

ポツポツ☆しかし爆殖!!

こんにちは 大変遅くなりましたが 明けましておめでとうございますm(_ _)m 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 年末年始仕事がかなり忙しく 3つの水槽がほぼ放置状態になっていて 心配になりつつもそのままでした。 タイトルを見て分かると思いますが、 1月1日から10日までに F0 1匹、シャドー6匹、計7匹 ☆彡になりました。 原因はよく解りませんが このままではヤバイので シャドー水槽リセットのため ビー水槽のモスラ選別サテライトを空けて 残ったシャドーを移動しました。 移動するためにシャドーを掬うこと 2時間半 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スクマイキ投入!!

2013/5/20(月) 午後 10:28

( ノ゚Д゚)こんばんわ 昨日に引き続きの更新です。 今日、収穫したスクマイキを ビー達にあげてみました。 かなりボケボケの画像ですいませんm(_ _)m ケールの時とは違い みんな寄ってきてかなりの勢いで食べています(*´∀`*) スクマイキの方がエビたちにとって ...すべて表示すべて表示

( ノ゚Д゚)こんばんわ 4ヶ月以上のご無沙汰ですm(_ _)m 仕事が忙しく長い間放置してしまいましたが タイトルのように 3月に蒔いたスクマイキの種が 発芽し順調に大きくなったので 写真をupします。 あまり沢山は取れま ...すべて表示すべて表示

ワッサワサ!!

2012/12/10(月) 午後 2:23

( ノ゚Д゚)こんにちは 7月に蒔いたケールの種が こんなにワッサワサになりました。 先週しまじろう君が来た時に ヤシャブシの実をくれたので そのお礼にあげました。 だいぶ持って行ってもらったのに まだ、こんなに大量に有ります(ToT) 自分のところだけで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事