端龍の祭りあちこち

わずかな力が沈まぬ限り、涙はいつも振り切れる

はじめまして

はじめましてm(__)m ブログ始めました。 自分の好きな祭り中心の記事ですが 未熟ですので、皆様のご指導を よろしく、お願いいたします。      

その他の最新記事

すべて表示

太鼓台競演

2012/8/11(土) 午後 10:46

平成24年8月5日に開催された、坂出おおはし祭り太鼓台競演。 撮影できた太鼓台を掲載します。 ジャージを新調してました川津太鼓組。 坂出市政70周年なんですね。この寸前の虹はキレイだった。 天満太鼓 ...すべて表示すべて表示

今年も燃焼

2012/8/6(月) 午後 2:48

お久しぶりです。 パソコンの不調でデータが飛んで、閉鎖?状態の当ブログですが 復活する時が来ました。 そう、今年も平成24年8月5日に開催された「さかいで大橋まつり」太鼓台競演に蓮尺太鼓台のかき夫として 参加してきま ...すべて表示すべて表示

御礼

2011/8/8(月) 午後 8:06

平成23年8月7日 香川県坂出市での「さかいで大橋まつり」の太鼓台競演に 蓮尺太鼓台のかき夫として参加させて頂きました。 撮影した画像はデジカメ持参に関わらず、出発前の一枚のみです。 後は、出発から到着まで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事