ニトベンの ☆.ラジコンざんまい.☆

復活しましたよ〜。 また宜しくね〜。 ニトベンで〜す。 2016-08

2016年度の出来事

すべて表示

最近のニトベン(近況


最近のボクは ラジコンはしていません。
だから何もする事が 有りません。

家の周りの管理も 全然していません
だからといって、荒れ放題では有りません。
でもボクが元気な頃の 我が家では有りません。笑
最近のボクは 出歩く事が減りましたねえ。


一時期 金銭的に苦しい時も有りましたが
昨年の4月頃から少し楽になりました。
役所にも行って 支払いは分割にして貰いました。
毎月の支払いは有りますが、楽になったよね〜。
皆さんもご利用をお勧めします。
役所もキチンと話をすれば、解ってくれます。

年金の支給月の支払いをしています。
取り敢えず、此れで乗り切っています。(^o^)/
恥も外聞も有りません。
近所にバレルような事も有りません。

近いうちに 新しくメカを買おうかと思って居ます。
今はやりの2.4ギガを買おうと思います。
昔 社外品を買ったのですが、今度はフタバを 
買おうと思ってます。。
今までずっと JRでしたが周りに双葉が多いので
みんなに合わせた方が 色々と教えて貰わなくては
行けないので、双葉に換えた方が無難でしょうね。

あと機体も練習機を揃えないとね〜。
今のボクは 長い事飛ばして無いからね。
ちゃんと飛んでくれるかなあ。
もう三年くらい飛ばして無いもんなあ。 

取り敢えず 40クラスを買います。
早く買わないと 寒くなっちゃいますから
急がないとね。(^o^)/




その他の最新記事

すべて表示

久し振りに

2015/12/30(水) 午前 0:25

行ってきました〜,干拓の飛行場。 カメラを忘れたので、写真は有りませーん。汗 久し振りに飛ばしてる人と会いました。 M君でした。 最近、ここのメンバーと会っていませんでした。 ...すべて表示すべて表示

2015年も あと5日〜

2015/12/26(土) 午後 7:50

とうとう今年も 残す所あと5日になりました。 早い物ですね、2016年はもう目の前まで迫ってます。 去年から仲間が どんどん逝ってしまいました。 もう話も出来なくなってしまっ ...すべて表示すべて表示

今年も あと10日〜

2015/12/22(火) 午前 11:38

今年も 残りが あと10日ほどに 成っちゃいましたねえ〜。 とうとう今年も 一回も飛ばしませんでした。 飛ばすのは色々有るんですけどねえ〜。 送信機が2.4ギガに変わってから 殆ど触って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事