ここから本文です
敏じぃーのヘリブログ
新しい事への挑戦! デジタル技術満載を楽しみます。

電源を入れたら、ブルーバックに 私には読めない文字が、ベラベラ並んで意味不明・・・ これは、 修理に出すしかないと、購入したお店に修理に出してたのが戻って来ました。 私が、診断掛けた時は 何のエラーも出なかったのに・・・ お店は、HDが2か所壊れてたので同性能のHDと交換して 一番動かしててもエラーが出なかったので、これからも大丈夫でしょう。 との事です。 この週末の出来事などの記事にしたい事も溜まってますので 追々とアップしてきます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • やけくそだぁ〜。

    2017/2/25(土) 午前 9:42

    昨日、 ジャイロのガバナー設定がバグってるわ・・・ サーボから、きしむ音が出るわ・・・ で、 仕上がりつつ在った外付けガバナーが止まってしまいました ジャイロは、オーバーホール上がりなのに・・ ...すべて表示すべて表示

  • ツキが無い時って・・・

    2017/2/24(金) 午後 9:14

    昨日も、上手く行ってた スイッチON・OFF式の、ガバナー制御を CIU-2を使って、PCにデータ保存しようと 家からPCを外してヘリ部屋へ持って行って、 最終チェックをしようと電源を入れて、ガバナーON にしました ...すべて表示すべて表示

  • こんなモンかな・・・?!

    2017/2/22(水) 午後 9:16

    進めたり・諦めたりと、忙しく悩んだ CGY-750 の外付けガバナーの設定に、まずまずの結果で完成させました。 画像を撮ってないので、文章で説明します。 ① 送信機や受信機の電源を入れて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事