最新記事

すべて表示

NEWマシン♪

健康の為、そして節約の為にチャリンコ通勤しようと決めました。 で、チャリンコ選び。。。 調べてみるといろいろあるんですねぇ。 会社まではおおよそ10kmぐらい→多分ギヤ無いとキツイ 愛犬の散歩をしに会社の近くの公園に来てい ...すべて表示すべて表示

ekchamp美女木オフ

2009/5/5(火) 午前 0:21

昨日(3日)美女木でek系オーナーのオフ会があったのでお邪魔してきました♪ 28日から少し早いGWだったのですが、この日の為にひたすら突貫工事してました(笑) 8時過ぎに家を出てスタンドで洗車して、9時頃いざ出発! 集合は11時 ...すべて表示すべて表示

実はですね

2009/5/4(月) 午前 1:21

4月末にH91W・RXを知り合いに譲りH92W・Riderに乗り換えました^^ いろいろと経緯はあったのですが、話すと長くなるので。。。 ただ1つ言えるのは明らかに自分のタイミングではなかったと(笑) で、まぁ、こいつがやってき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事