海岸通りの散歩道

妹が暮らした町でパールは今

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
パールが我が家に来てくれて1週間、来た日はバリケンに逃げ込むように入って出てこようとしなかったね。シェリーが眺めた景色をパールも楽しんでくれるといいのですが。
 
イメージ 2
頑健で大きなボディーだけど優しい性格、やっぱり血は争えないものでシェリーとそっくり。
楽しい時はその場でジャンプすると聞いていたが、砂浜では何度もジャンプ!
どうやらこのビーチは気に入ってくれたようだ。
夏になったら泳げるからね。パールも水泳部に入部しような。
 
イメージ 3
瀬戸内海国立公園 王子ヶ岳
 
イメージ 4
すごいスピードで庭を走る。こんなに俊敏なものなのかと驚かされました。
 
さてさて、明日のためのケーキを買いに行こうよ。
 

この記事に

閉じる コメント(12)

ブログ 開設おめでとうございます

パールちゃん
楽しそうですね
今日が一歳の誕生日
これからいっぱい楽しい事が待ってますね
今までシェリーちゃんはPANJAが兄さんでしたがパールちゃんはなんたって一番最初に生まれた長女です次女三女 PANJA 虎丸君シェリーちゃんの順番なので今後はパール姉さんです
PANJA弟宜しくお願いします

早速お気に入りに登録して お友達の申し込みしましたのでよろしくお願いします
今日はみんなで誕生日会ですね
ケーキ手作りに挑戦してみますPANJAとシェリーちゃんとBOSSのケーキつくります
パパにブログアップしてもらうので 見て下さいね

BOSS&PANJAママ

2010/12/6(月) 午後 1:19 [ yosi511 ] 返信する

顔アイコン

ブログ開設 おめでとうございます!!
そして、パールちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆

パールが、そちらに行ってから1週間。
パパさんとのお散歩で、引っ張って歩いていないか・・
おうちの中で、お利口さんにしているのか・・
みんなの言う事を、ちゃんと聞いているのか・・
勝手に、いろんな心配をしておりました。 が、、
まったく、そんな心配は無用でしたね!!

お庭で、駆け回って楽しそう〜♪
(でも、シェリーちゃん以上にお庭 荒しそう。。。)
ビーチでの 穏やかな表情

来年は、そちらに遊びに行きたいと思います。 削除

2010/12/6(月) 午後 7:43 [ シビママ ] 返信する

顔アイコン

パールは、賢く優しい女の子ですが
あの「喜びのジャンプ」は、誰に習ったのか?
誰から、受け継いだのか?
足に落下したら大変ですので、気をつけてください。
パール・・・「馴染んでる」

2010/12/7(火) 午後 3:17 ファースト・リレーション 返信する

顔アイコン

見つけました!ブログ!っていうか待ってました。
パパさん、ママさんがシェリーちゃんの思い出と共にパールちゃんと歩き出してくれてよかったです。
離れているけどそれぞれのBDですね。
そうかぁ、パール、くるみ、アイシャ、PANJA、虎丸、シェリーの順なんだ!!
でも6兄妹みんなが交流できるWSは中々居ないかも?
今後ともよろしくお願いします。 削除

2010/12/7(火) 午後 6:19 [ 虎丸父さん ] 返信する

顔アイコン

BOSS&PANJAパパさんママさん
いつもありがとうございます。

昨夜星空のシェリーから「BOSS&PANJAママさんに御礼を言ってよ。」って

パールはケーキの前でジッとしていません。
ローソクとフラッシュが苦手で
撮影は悪戦苦闘の末断念。

何はともあれ、BDみんなの誕生日おめでとう!
みんなが健康で成長できますように。

お友達登録もありがとうございました。
これでこちらの近況もお知らせできればと思っています。

2010/12/7(火) 午後 10:15 [ rdr**001 ] 返信する

顔アイコン

シビママさん
ありがとうございます。

パールはシェリーと全く同じかわいらしさを持った子です。
家族はしょっちゅうシェリーシェーリー呼んじゃってます。

庭を走った後は足がグリーン色になるほど凄いです。
でも、困らせるようなことは全然しませんから安心してください。

寂しい思いをさせて本当にごめんなさいね。
こちらに来られる日をパールと一緒に楽しみにしていますから。

2010/12/7(火) 午後 10:36 [ rdr**001 ] 返信する

顔アイコン

f・リレーションさん
ありがとうございます。

パールは散歩大好きだから、朝晩楽しませてもらってますよ。

「喜びのジャンプ」はパール固有の技だったんですね!
これを撮影するのもなかなか難しそうですが、
できればアップしてみたいと思います。

2010/12/7(火) 午後 10:49 [ rdr**001 ] 返信する

顔アイコン

虎丸君父さん
ありがとうございます。

早く近況をお知らせしたかったのですが、すみませんでした。
あの日、虎丸君父さんとお話して確信が持てました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2010/12/7(火) 午後 11:02 [ rdr**001 ] 返信する

顔アイコン

遅くなりました。ブログお待ちしておりました。
見つけるのが一番後になってしまいましたが・・・・涙

1歳のお誕生日おめでとうございます。
パールちゃんがシェリーちゃんの分まで色々な思い出を作ってくれそうですね、今後の奮闘を楽しみにしております。

熱血指導が必要な時は連絡ください・・・笑
大丈夫そうですね・・・飼い主に似るそうですから、きっとお淑やかに育つ事でしょう〜〜〜〜。

では更新楽しみにしております。

2010/12/8(水) 午前 10:50 [ 海×海ママ ] 返信する

顔アイコン

最初は前の子と似たところを見つけては喜ぶけど、だんだんとその子特有の面を発見してはまたうれしいものなんですよね。シェリーちゃんとパールちゃん姉妹だけあって似ているけど、全然違う成長を認識なさるかも知れません。それでもパールちゃんならではの魅力に惹かれるのですよね。シェリーちゃんもパールちゃんがパパさん達の下に来てくれて喜んでいると思います。これから、パールちゃんとシェリーちゃん2人8脚で成長して行くんでしょうね〜?きっと、パパさん達も負けないように鍛えられますよ〜 削除

2010/12/8(水) 午後 9:56 [ さぎっちょ ] 返信する

顔アイコン

海×海ママさん
ありがとうございます。

優しいお心遣いに感謝です!

来年も熱血指導の様子は近くでこっそりウォッチングさせていただきます。
今、横でパールがおもちゃをカジリ壊しています。
この場面は熱血指導なんですかね〜?

これからもヨロシクご指導くださいませ。

2010/12/9(木) 午前 7:01 [ rdr**001 ] 返信する

顔アイコン

さぎっちょさん
ありがとうございます。

霧が峰でさぎっちょさんにシェリーと遊んでいただいたこと、
本当によかったと思っています。
生まれたときからずっと見ていただいていたので

これからも2人8脚成長記をよろしくお願いします。
またお会い出来る日も楽しみにしています。

2010/12/10(金) 午前 0:46 [ rdr**001 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事