国際結婚、中国・タイ花嫁のサギ、業者のうそ!

国際結婚、業者のうそ!騙しの手口を公開!その対策法も、教えます!備えあれば憂いなし!準備して、サギ業者をやっつけよう!

国際結婚の妄想

すべて表示

国際結婚、業者のうそ!メインホームページの行き方!

独身男性、中高年者の皆様、お金を払う前に、お見合に参加する前に、よ〜く読んで用意して対処して下さい!外国人花嫁、業者の手口、ハッタリ、だまし方を紹介。リベンジのやり方。花嫁達は、全部、下流、うそつき花嫁候補ばかりです。あなたも、騙されないようにして下さい。外人花嫁は、業者紹介は、絶対に止めた方がいいです。人生を無くします。 メインホームページ、サブホームページ沢山作成して有ります。★以下で、検索願います!★ ★「国際結婚、業者のうそ」★で、すぐに沢山出てきます。

その他の最新記事

すべて表示

■ 中国人花嫁に、財産を全部、盗られた。ケース2、■ 私は中国人に偏見はなかったが、兄が大変なことをし、その後始末に関わって こんな民族は、とんでもないと改めて思いました。 このサイトはどなたがしておられるのか知りませんが、経済格差が大きい両国の結婚は 必ず金が絡んでいると思います。 上海でも駐在員が女を囲う例は珍しくなく、女は金が ...すべて表示すべて表示

国際結婚、残酷物語

2006/5/27(土) 午前 7:13

■ 来日後、態度が豹変、中国人恋人の子供を身籠る。ケース1、■ お世話になります。無事、彼女を迎えに行き、外国人登録も終わり幸せいっぱい のはずなのですが、ちょっと相談させて下さい。 もともと彼女はあまりきちんと手紙を書いたりする人ではなく、私が一人で お金を送り書類を作り、足を運び、頑張ってきました。 横浜 ...すべて表示すべて表示

国際結婚、残酷物語

2006/5/27(土) 午前 7:11

「国際結婚、残酷・現実物語」は、検索で出して下さい!沢山出てきます。 内容は、まったく同じで、読みやすくなっております。 ★ 以下は、検索に引っ掛かりやすくする為の単語ページです。無視して下さい。 際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 ロシア 国際 結婚 仲介 東欧 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事