楽エンについて

これは、株式会社Soul-Childrenのバイナリーオプションの自動エントリーツールです。

このツールを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

楽エンの特徴

自分が思い描くエントリーポイントをツールに入力しておくだけで自動的に売買を行うことができるのがこの「楽エン」なのです。つまり、現状エントリーポイントまでひたすら“待つ”ことしかできなかった時間を“0”とすることができます。これによって、今まで監視できなかった通貨ペアも同時に見ることができるためあなたの利益を倍増させることが可能なのです。

使い方自体はとてもシンプルで分かりやすくなっていますので、“ツールの使い方に慣れる”というよりは、数種類の通貨を監視出来るくらい慣れたところでバージョンアップをしていただくのが、もっとも自然に使いこなせるコツだと思います。

PC初心者であってもできるほど簡単に設定できますし動画マニュアルやメール、スカイプ等でのサポートもありますので、全く心配なく扱うことができます。

使える金額を1000円〜10000円の間で自由に設定することが出来ます。注文の一つ一つに対して設定できるようになっていますのでしっかりとリスク管理をしながらエントリーすることが可能です

エントリー予約できる枠は6〜12枠まで用意してあります。これだけの数の予約を使いこなすことで例え忙しくとも朝設定しておくだけでロジック通りに自動で売買してくれることも可能です。

「現在のレート」が「自分の思い描いたレート」に達したときにhighまたはlowを自動注文してくれます。この機能により今までは自分の思い描いているレートに達するまで見ていなければならなかった時間を短縮することが出来ます。

エントリー予約をすると同時に「いつまでエントリーするのか」自分で期限を決めることで無駄な損失を生むことを防ぐことが出来ます。これでより正確なタイミングでエントリーすることが出来ますのであなたのロジックをしっかり再現してくれます。

待ちきれずにフライングで購入して負けたりする事もなくなり、トレードにストレスを感じることなく自分のロジック通りの動きを再現することが可能になるのです。それによって、いままで後回しにしてきた新しい手法の確立に時間を割けるようになり、利益を拡大することが出来ます。

PDFファイルでのみのマニュアルでも十分に理解できるほど簡単に使いこなせるツールではありますがより理解しやすく出来るように動画によるツール解説も一緒にお渡しします。マニュアルと動画2つを使いこのツールを使いこなしてください。

メールでサポートはもちろんのことスカイプで直接通話しながらのサポートも行いこのツールを必要としている方すべてが使いこなせるよう手助けさせていただきます。


>> 楽エンのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事