Don't Drag Me Down

次の信号を左です。あとはまっすぐ進んでもらえば分かると思います。

ネタ、日記、その他

すべて表示

今更

どうも。 まったく更新がありませんね〜 投稿しようとは思うんだけどなぜかめんどくさくなってしまいます。 色んなバンド紹介したいんですけどね。 そんな中、今日はいつもお世話になっているサイトを紹介しようかなと。いわゆるLINKってやつです。 今更?って話ですけどね。 見やすく参考になるサイトばかりです。素晴らしい!! それでは次の投稿で。

その他の最新記事

すべて表示

DESPONDENT

2008/12/26(金) 午前 2:21

イギリスのDESPONDENT。 前作から3年ぶりに2nd EPです。 これが素晴らしい出来です。 今作はなんとRyan Greeneをプロデューサーに迎えております。 前作でも確認できたかなりレベルの高いメロディックセンスを損なうことなく、速さや力強さにさらに磨きがかかってます。 一皮むけたその音はBIGW ...すべて表示すべて表示

RODIA

2008/12/17(水) 午前 4:29

アルゼンチン産高速メロディックパンク、RODIA。 南米強し!   http://www.myspace.com/rodiahcp

LINK

2008/12/2(火) 午前 3:04

WE LOVE メロコア MUSIC FASTLIFE RECORDS MILESTONE MUSIC GROUP 音狂い。 【fast melodic punk&hardcore blog】 High-Speed-Flower Melodic Hardcore 勝手に音源レビュー 高速メロコアは文化で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事