ここから本文です
開け!GO−MASH
smile life with dog (´・ω・`)v

書庫最新記事

すべて表示

  • 13歳

    2月20日 本日マシュ子は13歳になりました♪ フライングして日曜日だった昨日 ケーキを焼いてお祝いしました。 【お祝い】って言ってもただただ ケーキ(ていうかフルーツメイン) を食していただいただけですが。 ↓1分弱で完食 ...すべて表示すべて表示

  • バレンタインデー2017

    2017/2/15(水) 午前 10:28

    1年に一度、おとうをものすごーく 羨ましく思う日・・・そうそれは バレンタインデー。 毎年(義理)チョコをたくさん 頂戴してチョコまみれになる。 チョコレートの王様かー!ってなる。 まだまだ他にもい ...すべて表示すべて表示

  • 太腿筋の限界に挑む旅

    2017/2/13(月) 午前 10:47

    『冬は餡子さんのマニアック記事が 少なくていいわねぇ〜』と油断していた 皆さんごめんなさい。残念ですが本日は マニアックどストライクネタです。 休日の朝、しかも冬真っ只中なのに 思わぬところで過酷トレーニング!の巻。 階段につぐ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事