医学と病気・医療と健康

雑事に忙殺されておりましたが、2年振りに再開しました。宜しくお願いします。

西洋医学について

すべて表示

西洋医学(医原病)が死亡原因の第一位

米国の医学システムは米国民の死亡や負傷の原因の第一位である。 医療(西洋医学)が原因で死亡する米国人は毎年78万3936人、心疾患が69万9697人、癌は55万3251人。 統計による医学処置による年間死亡者数とその内容の内訳は以下の通り: ヽ依茣擬圈19万9千人 ∬黶譟11万5千人 1浜槁堽鼻10万8800人 ぬ瑤良作用:10万6千人 グ緡泥潺后9万8千人 Υ鏡:8万8千人 不要な処置:3万7136人 ┝蟒儡慙◆3万2千人 ◎合計:78万3936人 Gary Null, Ph.D.: www.lef.org ,2004. Gary Null, Ph.D.: Death by Medicine. 30年以上の実績を持つニューヨークのNPO法すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

どうしよう・・・・・ 抜けなくなっちゃいました・・・・・ 誰か助けて・・・・・ 激しく奥まで突っ込んだのが悪かったのかな・・・・・ もうこのまま一生取れ ...すべて表示すべて表示

色白の可愛い女の子が、横たわっている写真です こちらを見るその顔は、思わず抱きしめたくなる位に美形です そして、その目に、その瞳に吸い寄せられてしまいそうです だって・・・ ...すべて表示すべて表示

米国は医薬品の消費量が世界一で、日本はそれに続いていると言われているが、最新の報道によると、 日本の医療は、世界の基準と乖離して医薬品依存度が高い偏向体質が露呈している。  その報道は以下の3つ: ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事