ぢぢいのヨダレ

ロック プログレ ゲーム フェレット グルメ どーでも良い ぢぢいのヨダレ

最新記事

すべて表示

あけおめ

あけましておめでとうございます。 超・超・超久しぶりの更新ですw あまりの多忙ゆえに、ブログを完全放置しておりました。 年も明けましたし、気持ちを新たにまた毎日更新を・・・・・・・・ とはいかないんですがねw ...すべて表示すべて表示

自民大敗でどう変わる?

2009/8/31(月) 午前 0:09

まさかここまで民主優勢とは、驚きです。 しかしパッとしないですねぇ、鳩山首相ですか・・・・ まぁ、小沢さんよりはマシですけどね。 岡田、前原、管・・・・う〜ん、なんか駒が弱いっていうか、インパクトないなw や ...すべて表示すべて表示

2連休

2009/8/27(木) 午後 10:09

まぁ、なんですかね。 休みっていうよりかは、ダウンです。 40度近い熱で身体がまともに動かなくなって・・・・ 仕事お休みしました。 2日間も。 ヤバイです。 この糞忙しい時期に2日も休んじゃっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事