【 夜明け前 】

誰にでも、どんな状況でも、必ず夜明けは訪れる。前を向いて、あせらずあわてずあきらめず、1歩ずつ進んで行こう!

TOP「ごあいさつ」

すべて表示

リニューアルのお知らせ&決意表明

   イメージ 1 イメージ 2

ブログ開設5年を機に、内容を大幅にリニューアルし、タイトルも変えました。
「♪ココロノウタ」シリーズ以外は、気分一新です。
これからどんなシリーズが生まれてくるのか、どんなことを書き記していくのか、自分でも楽しみです。
当面の目標は、仮タイトルである「夜明け前」を本タイトル「夜明け」に更新することです(笑)
そして、大切な人たちと一緒に色んな「夜明け」を見ることです。

★↓ここで染谷の唄の一節をお借りして、僕の決意の表明とします↓★
『言いたい奴には言わせとけ 笑いたい奴には笑わせとけ
 誰にも言わずに心の真ん中抱きしめてる でっかい誓いがあるんだ
 関係ねぇやってケチらせ 負けない心でふんばれ
 見ザル、聞かザル、言わザル、行くでゴザル 自分を信じて道を進むんだ
 僕らはもっと自由 やり方だって自由 生き方だって自由 歌い方だって自由
 そうやって僕も生きていきたいな・・・・・あぁ、あぁ、あぁ』      【決意表明/染谷 俊】

その他の最新記事

すべて表示

53.フルで聴かなきゃ★

2014/4/12(土) 午後 11:51

イチロー選手にシレッとスタメン定着して欲しいなと思っていたら、岡村ちゃんがシレッとニューシングルを出していたようで(笑) 昨年秋、7年振りにリリースされたシングル『ビバナミダ』で完全復活を予感させてくれた岡村靖幸ですが、復活2作目 ...すべて表示すべて表示

51.野球の話(祝・開幕!)

2014/4/12(土) 午後 9:24

ブログをリニューアルしてダイアリーシリーズを始めてから51回目。51と言えばイチローの代名詞(現在の背番号は31ですが)であることから、今回は必然的に野球の話となります(笑) プロ野球とメジャーリーグが開幕して約2週間、その状況は毎日のよ ...すべて表示すべて表示

昨年と違って自分にノルマを課していないだけに、ホント本数が減りましたが・・・習慣化というか何というか、気持ちの中では観たい&観ようと思う作品がどんどんと溜まっていきます(笑) そんな中でも厳選してホントに観たいものから!と思いつつ、結局は ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

人愛塾

移転しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/raaccs

子育て応援ナビ ぱーぷるふぃんがー

春休み 親子で楽しくいろんな体験を(*^^*)

春爛漫ですね 今年は冬が厳しかっただけに、春がうれしいですね。 お花見 を計画している方も多いでしょ...


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者249026
ブログリンク04
コメント0136
トラックバック02
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事