のんびり行こうよ!

今日死ぬつもりで精一杯真剣に生きます。

全力投球(@⌒ο⌒@)b

http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN153.gif

この前 配置換えがあってみんなの足引っ張ってると書きました。
昨日はSさんが休みだったので 私は前にやってた仕事をやりました。
巻き寿司は高配当にあったにもかかわらず 30分ほど早く終わって私の仕事を手伝いに来てくれました
私が巻き寿司まいた日は 巻くの遅いから20分も時間オーバーしたんだなー( > < ;)//
はぁー 何だか落ち込みました( -。-) 何でこんなに遅いんだろう 何で上手く巻けなのかなー
神様 何でもっと早く 器用に出来る力を与えてくれなかったのー  私をもっと頑張られるために遅く
て不器用な力を与えてくれたの??? と言って落ち込んでても仕方ないんです。
子供に人と比べるなーと偉そうな事いってますが これじゃ子供に顔向けできない。
山火事で火を消そうとくちばしに水を汲んで自分の出来る事をやってるんだと言ったクリキンディのハチ
ドリの話や 自分のもっている能力を最大限に出すという
タラントの話
を思い出しながら 前向きに頑張ろうと思いました。
これからはいつも30分早く行って 準備します。私の出来る最大限の力を出して仕事に全力投球しま
す。ファイトー\(^o^)/

http://www.geocities.jp/yyy6029/HUAXIANJ80.gif

その他の最新記事

すべて表示

ブランマンジェ

2007/3/27(火) 午後 2:25

皆様 おはこんばんにちは〜〜〜 かんかんさん のブログで美味しそうなブランマンジェを作っているのを見て私も作りたいなと思いました(@⌒ο⌒@)b 学生時代の家庭科の実習で一度作ったことあったんだけどその時はあまり美味しいと思 ...すべて表示すべて表示

3月24日の晩御飯

2007/3/24(土) 午後 10:44

みなさま おはこんばんにちはー 今日のレビン家の晩御飯はおでんだったのです。 私は結婚する前からおでんは生姜しょう油をかけて食べていました。 結婚してから旦那もそうして食べていたし お店に行ってもおでんを注文すると生 ...すべて表示すべて表示

3月18日の晩御飯

2007/3/19(月) 午後 0:19

皆様 おはこんばんにちは〜 昨日は久しぶりの休日だったのであれもしようこれもしようと思いながら 時間が経つばかりで 消化不良な休みでした。(○ ̄ 〜  ̄○ ウーン でもって、エロオヤジのオカカ様がいらしていたので いつもの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事