ご訪問ありがとうございます^^

イメージ 1

犬のこと

手作りのこと

日常のことを

ブログで紹介しています。

(*^^*)

その他の最新記事

すべて表示

サプライズ

2010/12/30(木) 午後 9:13

今年もあと一日で新年を迎えることになりましたね^^ とっても早い一年でした 突然ですが、先日私の誕生日でした^^ また一つ歳をとってしまってあまりうれしくはないのですが、 ...すべて表示すべて表示

ウサビッチ

2010/11/25(木) 午後 10:56

最近このキャラクターが好きでつい集めてしまっています^^; ウサビッチです。ヘルスメーターやバスマットなど・・・ 娘には、どこがかわいいの?って聞かれるけど^^; 何なんでしょ ...すべて表示すべて表示

みなさんお元気ですか〜?

2010/11/22(月) 午後 11:53

一年ぶりのご無沙汰です^^; この一年楽しいことがいっぱいあったけど とにかく忙しくて、迷惑な投稿を削除することで精一杯でした^^; みなさんのところへ遊びに行く余裕もなく 本 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事