A DAY IN THE LIFE in Thailand

タイのピサヌロークにあるナレースワン大学に留学中

大学での出来事

すべて表示

子犬

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 8

家の周りにいた犬が子供産んだよ

その他の最新記事

すべて表示

GNO2 ログインできない

2007/8/11(土) 午後 10:01

1週間前ほどからGNO2まともにログインできません。 なんかフォン鯖の緊急メンテ後あたりからです。 サーバー選択画面で固まります 誰かおんなじ症状の人いないかな

ひさびさのGNO2 鯖移動してからはじめてのハイランクで20位ぐらいをうろついてましたが、ここにきてようやくハイランク1枚目にはいれました。 最終作戦の一つ前でハイランク5位でした。 そしてクール終了を目前にして戦功@150で大佐に昇進。 この作戦の合間に任務しまくって何とか昇進しておきたいところ 今クールは勲章もらえなかったからorz ...すべて表示すべて表示

GNO2&ウイイレ10欧州

2006/12/25(月) 午後 7:36

フォンブラウン鯖、最初の作戦は防衛失敗。あと数時間だったのでなんだか悔しい。 でもホワイトベース競合とったのでガルマ坊がお亡くなりになりました。 造出たので前線いったら、ぼろぼろに負けてしかたなく通常へ・・・ 成長Pボーナスの恩恵うけないとなかなか前線にいけないことが判明。 ずっと通常にいれば30位以内いけたはずだけど、ぎりぎりはいれず31 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事