アイドルカード

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

久しぶりに、アイドルカードの箱開けをしました。
このブログで扱う、初めてのアイドルカードです。
というか、こちらのブログで開封記録を載せるのも初めてですね。

今回、開封したのは、
「アイドリング!!! オフィシャルトレーディングカード」

イメージ 1

彼女たちの出演している番組「アイドリング!!!」は、以前からCSで観ていました。
個人的には、初期から出演している一期生に思い入れがあり、
特に一押しなのが、
イメージ 2
アイドリング9号、横山ルリカ

ちなみに、二期生なら、
イメージ 3
アイドリング16号、「あみみ」こと菊池亜美

今回の開封で、どちらかのTシャツカードが引けたらいいなぁ、と思っていました。
もちろん、直筆サインが引けたら最高だとは思いますが、
今回の封入率では、直筆サインはカートンで数枚の確率。
しかも、20人のメンバーの中で2人のものを引く可能性など、限りなく低く……。
その分、Tシャツカードなら箱に1枚は入っているようなので、
まだ狙いのカードを引く可能性もあるかな、と。

まあ、狙いの2人のTシャツカードが引けなかったとしても、
1期生5人のうち、誰かが引けたら、今回の開封は成功という事にします。






そして、いよいよ開封。

全81枚のレギュラーカードは、数枚が足りないだけで、ほぼ揃いました。
9枚揃いのパズルカードを並べると、こんな感じ。

イメージ 4



そして、肝心のTシャツカードですが、結果は……

























イメージ 5

アイドリング8号、フォンチーのTシャツカードを引きました。
狙っていた通り、一期生が引けたので、とりあえず満足。
それでも、本当に狙っていたカードが引けなかったのは、やはり残念(笑)。
地道に、ネットオークションで探すしかないか……。

この記事に

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事