日常日記

すべて表示

4月7日に入院決定!

4月7日に入院決定しました 精神科ですけれどね 規則正しい生活と服用している薬の調整です ゆっくりするためのことでもあるのですが 大変です…荷物が多い… 何を何枚持っていけばいいのかわからず… てっきりパジャマで過ごすと思っていたのに普段着も必要とのこと オンオフ切り替えが必要だからだと言うのです でもひどかった… 初診で言ったのはいいけれど話の前後が続かない 薬ないのに処方を忘れる 検査も待たされる その上入院の手続きで説明受けるのに1時間待たされる 薬局では処方箋に誤りがありそれでも待たされる もう_ノフ○グッタリ 薬局で薬待ちしていれば動悸はしてくる 外で食事する暇なんてないよ 不親切な病院ダナッ( ´,_ゝ`)y-~ ほんとにここに入院していすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

新年初病院

2015/1/5(月) 午後 8:14

新年初精神科行って来ました 混んではいないけれどそれなりに」人はきてきます 呼ばれたのは午後の診察で2番手 なかなかの順番です 最近むくみがひどいこと これはお菓子の食べすぎ…が原因だと思 ...すべて表示すべて表示

元気なんだよねえ

2014/3/20(木) 午前 6:27

おはようございます モルモットのこといと チンチラのきゅきゅは本日も元気でございます 朝から食欲いっぱい いっぱい食べてくれるのは嬉しい けれどこといは2歳半 キュキュはもう ...すべて表示すべて表示

本日は晴天なり

2014/2/7(金) 午後 7:12

今日はいい天気でした そんな中スクーターを30キロで走る私の姿があった 病院までスクーターなら15分くらいだ とにかく寒かったー ズボンの下にレギンス履いてくればよかったよ とうちゃーく 病院に入ってみる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事