レオンの航海日誌

すべて表示

思わぬレア

イメージ1  こんにちは^^  今日から東アジアのダンジョンを回りたいと思います。  昨日、重慶まで来ていたのでまずは楽山大仏から。  重慶郊外から奥地に入り、楽山大仏から上層階へ。  サクッと上層階を回って  発見物ゲッツ!(*´∇`*)    次の中層に行くにはクエが必要なので一旦重慶からジャカルタへ。  ジャカルタでクエ【注目と期待と羨望と】を受けて杭州へ。  杭州学者と話して重慶へ。  重慶の門番→泰良玉部下と話してクエ達成^^  いそいそと楽山大仏に移動して中層へ。  そしてサクッと中層を回って  発見物ゲッツ!(*´∇`*)    最後の深層ですが、入るには【後漢書】が必要。  中層回って出 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

サルベージャの愚痴

2013/2/9(土) 午後 0:15

 スファジなど 夢のまた夢 次もまた 東インドの 貿易船かよ     ======  スファジ出ないですね><  東インド貿易船、副官紙だす ...すべて表示すべて表示

犠牲

2013/2/4(月) 午後 2:24

 俺はピエールを連れて漕艪甲板の中央口へと向かった。    中央口は上の砲列甲板へと上がる味方の水兵がいるのみで敵の姿は既にない。  「ご苦労」中央口を守備し ...すべて表示すべて表示

負傷

2013/1/10(木) 午後 3:25

 ウオオオオーーーーー!!!  敵味方の怒号が渦巻く中、船首へと走る。  途中、次々と向かってくる敵の水兵をなんとか凌ぎようやく船首へと到達した。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事