名盤と旅

MAMA GUITAR / All Those Summer Days

TOP OF THE POP'S

すべて表示

Freddie And The Dreamers - You Were Mad For Me (stereo)

フレディーとドリーマーズといえば、コミカルなダンスと曲で有名です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


最近でもないですが、ワーナーからYou Were Mad For Me / ユー・ワー・マッド・フォー・ミー +17のCDが発売されました。
ボーナストラックで、数曲のステレオヴァージョンが収録されております。

1964年のUK盤はmonoのみでしたが、1966年?のRegal盤はstereoがあったはずです。
ドイツでは、それよりも前の1964年にstereo盤が販売されていたようです。

今回はそのドイツ盤からのOnly Youを取り上げました。
monoとはヴァージョン違いです。ちなみにワーナーのCDには入っていません。




↑Freddie & The Dreamers / Only You (stereo)




こちらはず〜っと前にも記事りましたmonoです。

↑Freddie & The Dreamers / Only You (mono)







以下、余談

今年もやばそうなチェルシーですが、守備面での修正などかなり見どころ満載で次戦が楽しみです。
次戦はレスターなのでJsportsで放送すると思いますが、



スポナビライブは本当に勘弁してほしいです。携帯で観るのはツラくて目が死にそうです。

その他の最新記事

すべて表示

suede /dog man star....

2016/3/26(土) 午後 10:50

昨年の秋頃発売されたsuedeのlive盤です。 ↓4LP+2CDボックスセット ↓ただのCD 下記、概要です。 94年セカンド『DOG MAN STAR』の20周年を記念した ...すべて表示すべて表示

Freddie & The Dreame...

2016/2/18(木) 午後 7:32

昨日、フレディ&ザ・ドリーマーズのCD4枚がワーナーミュージックより発売されました。 Freddie & The Dreamers / フレディ&ザ・ドリーマーズ +21 You Were Mad For Me / ユー・ ...すべて表示すべて表示

The Suede Crocodiles...

2016/2/14(日) 午後 6:37

今日は気温が高くなりジメジメしてはいたものの、春の到来を予感させる空気でした。 そんなときに聴きたくなった曲をUPいたします。 The Suede Crocodilesは、80sインディー・ポップを代表する1曲 「S ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事