悪ノリ

じゃん!

イメージ 1


どーですか、このセンスのカケラも無い青いアタマ。

左右のキャブを連結するステーもスチールからアルミに変更。

ヒカリモノは好みで無いのですがシコシコ磨いてピッカリ。

吸気効率の向上する作業は一切無し。これぞ盆栽っ♪

その他の最新記事

すべて表示

怪しい連休でした

2010/5/9(日) 午前 10:01

GW中のお仕事もスズキ三昧でした。 まずは会長サマのALTO。F6Aのオルタネータ交換です。 エンジンマウントのヘタリのおかげでオルタ交換スペースを確保できたのはラッキーでした。 80 sミュージックを聴きながらの名 ...すべて表示すべて表示

そーだ、京都へ行こう

2010/5/9(日) 午前 9:22

GWは仕事でどっこも行けなかったですが コイツで京都へ行ったのが唯一ツーリングらしい事だったかな。 原付MT、意外と楽しい。ツーリングだって緩い気分で行けちゃいます♪ でもホントの目的は会長サマにNSを届ける ...すべて表示すべて表示

修理は推理だ

2010/5/9(日) 午前 9:00

と、なにげにパクってしまいましたが ピストン死亡の原因を探るべく、クランクケースもご開帳です。 クランク廻りもとくに異変は見当たりません。 オイルポンプ・・・・ん? シール溝があるのにシール(Oリング ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事