全体表示

[ リスト ]

走り納め・・・かな?

今日はHBガンマの安藤君とプチツーへ行ってまいりました。

      さぶかった!!

なんせいまだに夏用のメッシュグローブつけてますからね。
ジーンズにスニーカーもキツイなぁ〜。

ああ〜防寒グッズ欲しいなぁ〜 zen5さん皮パンプリ〜ズ

それとも暖かくなるまで冬眠するかなぁ。

どうせ僕はヘタレですので・・・寒さにゃぁ勝てません・・・。


明智ヒルトップサーキットにて、
未来の青木三兄弟を探してきました!なんちゃって。
イメージ 1

似て非なる2台。後方のマセラッティもかすんで見えます。
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(10)

僕の皮パンはいてもダブダブで隙間風入ってきますよ。
私は真冬でも生足にジーンズ派だったので、すねがしもやけによくなりました。あとはアンダーを選べば万全です。でも普段のちょい乗りにははいてられませんね。

2007/12/2(日) 午後 11:35 [ - ] 返信する

顔アイコン

zen5さん
いくら重装備しても冬のバイクはつらいな〜。
1年中乗りっぱなしのバイク便のライダーとかってスゴイです。
積載量ではバイク便に負けない人、知ってますけどね!

2007/12/4(火) 午後 9:17 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

私の積載量はメットインくらい。。。。 削除

2007/12/6(木) 午後 10:01 [ 京都のV100乗り ] 返信する

顔アイコン

この時期にメッシュグローブとは凄いですね(><)
せめてウインターグローブくらいはあったほうが・・・。
で、未来の青木三兄弟はいましたか??

2007/12/6(木) 午後 10:32 シュワンツ 返信する

顔アイコン

京都のV100乗りさん
あらら、あの細い71Bのタイヤが悲鳴をあげるほどのバッグだったのに・・・。
すっかり小僧になっちゃってますね〜。

2007/12/8(土) 午後 11:13 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

シュワンツれぷりかさん
なんかおすすめのウィンターグローブってありますかね〜?

サーキットは若者より中年層が多いですね。
40〜50歳ぐらいのオジサンがNSR50で攻めてますよ!
でもがんばって走ってる小学生くらいの子もいましたよ♪

2007/12/8(土) 午後 11:23 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

自分はイエローコーンのウインターグローブ使ってます。
デザインはもちろんですが、使用感がいいのが一番だと思います。
いろいろ試着してみて決めてください!
サーキットには中年のおじさんが多いのですか!
意外ですね(驚)でもミニバイクも面白いでしょうね〜♪

2007/12/9(日) 午前 8:27 シュワンツ 返信する

顔アイコン

シュワンツれぷりかさん
ありがとうございます。いろいろ試着してみますね!

きっと昔のレプリカ世代の方達なんでしょうね。
子供にも走らせて次の世代につなげて欲しいです。

2007/12/9(日) 午前 11:45 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

マセラティ!!!!
…ちょっと欲しい…(でも手が出ない)。

ウィンターグローブは…気合ですよ!!!
<毎朝軍手で仕事してますから〜〜残念!(古い) 削除

2007/12/15(土) 午前 5:51 [ 出雲千休 ] 返信する

顔アイコン

出雲千休さん
軍手・・・! 丈夫な手してますね〜!
仕事後にあつ〜いホットコーヒーなんて最高でしょうねぇ。
僕なんか仕事中ずっとポッケに手つっこんでますよ・・・。

2007/12/15(土) 午後 10:35 ひろゆき♂ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事