全体表示

[ リスト ]

桜並木プチツー

桜が散る前になんとかマシーンが仕上がったのでちょいとテスト兼プチツー。
走行距離50キロほどの約2時間の安全運転な旅でした。

エンジンの調子はまあまあ。
キャブの調整は、スローとニードルのつながりがイマイチかな〜。
全開時の加速Gは体が置いていかれました。
エンジンの調子が良くなったのか
半年振りで体が慣れてなかったためか
そこんとこはよくわかりませんが、調子は良いみたいです♪


お約束の桜でパチリ☆ もう散りかけてます。
イメージ 1

となり町にて、昭和の偉人の方々にご挨拶です。
イメージ 2

ライコに寄ってグリップとバーエンドを購入。
僕は最近ゴールドブームなんですが・・・センス悪い??
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

私も、今日、桜めぐりしてきました。。。

写真は、京都市に入らないところでたまたまみつけた
実は近所のスポットですけどね

その後、平安神宮とか銀閣とか、色々まわりまくったのですが
とてつもない渋滞で。。。
おまけに、ガソリンなくて。。。など色々あって大変でした。。。

う〜む、UPしたいが楽天がつながりません。。。。 削除

2008/4/5(土) 午後 10:33 [ HIRO.F ] 返信する

顔アイコン

HIRO.F さん
うーん、楽天がつながらないですね〜!

来週末は散っちゃってますね〜、さくら。
坂田レプリカの桜吹雪を思い出します。

でも新緑の中を走るのもこれまた気持ちいいもんです!

2008/4/5(土) 午後 10:44 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

アクセントに使うゴールドならまだしも、
全体ゴールドのウォルターウルフΓな私は、
さしずめ高級お風呂の椅子?

2008/4/6(日) 午後 6:44 いぶきち 返信する

顔アイコン

桜並木いいですね〜♪
自分も今日家族でお花見してきました。
もちろん車ですが・・・。
来週末は今年初の龍神ツーです(^0^)♪

2008/4/6(日) 午後 6:54 シュワンツ 返信する

顔アイコン

あれっ?
もしかしてミラー変わってます???
ルックスチューニングもぬかりありませんねぇ〜〜! 削除

2008/4/6(日) 午後 8:37 [ 出雲千休 ] 返信する

顔アイコン

いぶきちさん
高級お風呂の椅子ですか?
真面目な僕にはよくわからない表現ですが・・・。
WWのゴールドは名古屋城のシャチホコ以上の輝きです!

2008/4/6(日) 午後 10:08 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

シュワンツれぷりかさん
今週末は天気良くてよかったですね〜!
渋滞しても車窓から桜が見えると気分も紛れますしね。
来週末も天気に恵まれると良いですね〜、お気をつけて!

2008/4/6(日) 午後 10:12 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

出雲千休さん
レーシングワールドで買った中古のミラーを取り付けたんです。
実は純正ミラーを塗装作業中に割ってしまったので仕方無く・・・。
なにげにシングルシートにあわせてテールカウルのカラーリングも変えてますよん♪

2008/4/6(日) 午後 10:16 ひろゆき♂ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事