全体表示

[ リスト ]

鈴菌2名と厄年2台。

相変わらず週末はGSX-R走らせてます。

先日はパラガンマの安藤くんと午前中のみの朝ツーでした。
当然2ストの後塵(油)を浴びないように先行逃げ切りで走ってきました。
街を抜け出して近場のお山をぐるっとしてきただけなのでツーリングレポートなるものは全くありません。

イメージ 1

さて、2台とも1984年式、今年で24年目、年男ならぬ「年バイク」です。
つまり厄年になるわけですが、バイクにゃあ関係ありませんかねぇ?
24年モノの旧車なんざトラブル続きで毎年厄年のようなもんですよ。

ま、幸い2台ともメンテの甲斐あって今んとこ絶好調であります。
3週間後のロングツーリングに向けてまた一通りチェックしとこっと♪
イメージ 2

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

保菌者(しかもレア)2名(2台)がコンビニ休憩したら、すかさず動画撮影しますが気にしないで下さい。

2008/4/29(火) 午後 5:33 いぶきち 返信する

うーん、平成20年の光景には見えないですね(笑)、TECH21カラーのFZR400で参戦したくなります。

2008/4/29(火) 午後 7:46 エンアス 返信する

顔アイコン

いぶきちさん
自分より保菌率の高い方に撮影されるとは光栄ですね〜。
さては動画中継で菌の増殖を企んでますな!

2008/4/29(火) 午後 10:29 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

tywasaさん
そうですね〜2コ目の画像なんてかなり昭和でしょ!
時代錯誤なオッサン2名ですよ。
ヤマハで参戦とはかなり挑戦的ですねぇ。鈴菌入りお注射をブスッ。

2008/4/29(火) 午後 10:36 ひろゆき♂ 返信する

そういえば若かりし頃ガンマ50持ってたことがありました(^^)GSX-R750のヨシムラカラーのやつとか憧れでしたね。とはいっても今乗っているゼファーももう絶版車です。

2008/4/30(水) 午前 0:13 エンアス 返信する

顔アイコン

tywasaさん
現在はカワサ菌に感染中ですがスズ菌も密かに潜伏してるって事ですね。
今後が楽しみです、うひひ・・・。
しかしスズキもカワサキに対抗してGSX-R250、出して欲しいですねぇ〜。

2008/4/30(水) 午後 10:19 ひろゆき♂ 返信する

関係ないですが感染といえば百日咳(せき)とかいうのにかかったかもしれないです、やっかいですね、流行ってるらしいので御気をつけください。
250クラスに限らずスクーターがはやりのようで、つまらんですね。
GSXR250ですか、たのみこむとかいうサイトがありますが、署名してスズキに直談判ですね(^^)

2008/5/1(木) 午後 11:09 エンアス 返信する

顔アイコン

tywasaさん
ご返事遅くなりました。
僕もぜんそく持ちでして常に薬を常備しております。
気管支系は大変ですよねぇ、お大事にしてください。
カワサキはスクーターには無関心だし、スズキも見習えって感じですね。

2008/5/6(火) 午後 6:20 ひろゆき♂ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事