全体表示

[ リスト ]

ひさびさのプチツー

福井ツー以来まったくGSX-Rに乗ってなかったので先週末に安藤くんと早朝プチツーへ。
デジタルメーターを装着して初めての走行でもありました。

午前中でも暑かった〜、汗だくになりましたよ。
でも市街地走行でも水温は安定してる、いい感じです。こりゃあ今年の夏は乗り切れそうです。

今回も動画撮ってみました。


次回はもっとアグレッシブなライディングができるようにがんばりまっす。

この記事に

閉じる コメント(10)

YOUTUBEも貼り付けられるんですね、ライディングのほうは・・・・ムリはしないのが一番です!
命が惜しいので無茶しないようにしております。

2008/7/7(月) 午後 11:42 エンアス 返信する

顔アイコン

いい音してますね。私ならココまで開けられないでしょう(笑)
いつもタラタラ走ってますので(^^;)

2008/7/7(月) 午後 11:55 [ 島根三郎 ] 返信する

ワッサーさん
おっしゃるとおり、いい歳こいて公道で無茶しちゃあいけません!
ま、見てのとおり2名ともヘッポコ走りですよ。
お次はサーキットランをご覧あれぃ!(秋ね、しかも先導車付)

2008/7/8(火) 午後 10:02 ひろゆき♂ 返信する

fuji_papa1972さん
僕は基本的に直線番長なんですけどね。
おかげでタイヤの真ん中だけが減っちゃって。
貧乏性なのでタイヤの角まできちんと使い切ってやろうとただ今がんばっております。

2008/7/8(火) 午後 10:07 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

涎出ちゃった(テレ

2008/7/8(火) 午後 10:09 いぶきち 返信する

いぶきちさん
コラコラ!怪しいコメントだと思って削除しかけちゃったじゃないですか。
狼さんのエサにならないように気をつけなくっちゃ。

2008/7/8(火) 午後 10:38 ひろゆき♂ 返信する

顔アイコン

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
プチツー楽しそうですよね〜。私もいきたいなぁ〜。

2008/7/9(水) 午後 3:14 toyboy 返信する

toyboyさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
2児の父親やってるとなかなかバイクに乗れずプチツーが精一杯です。
でもこの時期は涼しい朝方に走るのが一番気持ちいいですね。

2008/7/10(木) 午後 7:57 ひろゆき♂ 返信する

3児の父親やってるとバイクに乗れず嫁に乗るのが精一杯です。
9月に4児の父になります。

2008/7/12(土) 午後 9:12 エンアス 返信する

ワッサーさん
うひょー!おめでとうございます☆
4人目ですかぁ〜、乗りすぎ!ワハハッ
家族の為にも、がんばってパパさん!

2008/7/13(日) 午前 0:10 ひろゆき♂ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事